So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

ダイエット!目標達成~!! [ダイエット]

DSC03683.JPG


8月から始めたダイエットですが当初の目標の
一か月で-3kgを達成しました~[るんるん]
ワォ~嬉しい~[いい気分(温泉)]
ウェストも-6.5cmに~









今度の目標も一カ月で-3kgに設定して頑張りたいと思います~
今回は帰省での美味いモノという強敵がありましたが
その後帰って来てからも自制したのが上手くいき目標達成になりました。
DSC03686.JPG










ダイエットと言っても食生活を見直し、相方に協力してもらい
野菜中心な献立にしただけなのです。
食べる量も減らさず、運動もしていないので何にも頑張っては
いませんが、まずは出来る事から~
最近の夕食です[るんるん]
DSC03658.JPG

DSC03682.JPG















[るんるん]おまけ[るんるん]
ダイエット前の昼食
鉄火巻き[るんるん]
DSC03062.JPG















ダイエット前の夕食
カレイの煮物[るんるん]
DSC03065.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC03066.JPG















ダイエット前の夕食
トンカツ[るんるん]
DSC03063.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC03064.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










ダイエット・・・やはりリバウンド・・・。 [ダイエット]

DSC03649.JPG


帰省してからWiiに載るのが怖かった・・・。
帰省中は美味しいモノ三昧だったし・・・
リバウンドしないはずがない・・・と思っていたし・・・
やっと重い腰を上げて測定・・・
オオっ!思っていたよりは・・・[ひらめき]
-500gで済みました~
さぁ!またダイエット始めますよ~[るんるん]














ダイエット前の夕食
ハンバーグ[るんるん]
DSC02983.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC02984.JPG















ダイエット前の夕食
天ぷら[るんるん]
DSC02963.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02964.JPG















ダイエット前の夕食
お寿司[るんるん]
DSC02985.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02986.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










ダイエット [ダイエット]

DSC03564.JPG


とうとう・・・ダイエット始めました・・・。
ウェストが崖っぷち・・・血液検査も崖っぷち・・・
好きなモノをたらふく食べていた自堕落な食生活も
いよいよ見直せざる得終えない時期に・・・





とはいえ食べ物を野菜中心にしただけなのですが・・・。
野菜中心な食生活にしてからはみるみるうちに
体重の変化が[ひらめき]
10日間で2.5Kg減[るんるん]
ウェストも10日間で8.5cmマイナスに~




しかしこれから帰省のシーズン!
多分美味しいモノ食べちゃうだろうな・・・。
ゆる~いダイエット生活になりそうでうが
頑張ります~[晴れ]









[るんるん]おまけ[るんるん]
ダイエット前のある日の夕食
餃子[るんるん]
DSC02937.JPG





ビールが進む君です[るんるん]
DSC02938.JPG










ダイエット前のある日の夕食
焼き豚[るんるん]
DSC02917.JPG





ビールが進む君です[るんるん]
DSC02918.JPG










ダイエット前のある日の夕食
豚すき[るんるん]
DSC02919.JPG










ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02920.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]









ダイエット ブログトップ