So-net無料ブログ作成
検索選択
宝くじ ブログトップ

サマージャンボ宝くじ [宝くじ]

DSC03537.JPG


サマージャンボと2000万サマー両方買っちゃいました~[るんるん]
今度こそ億万長者へ!




当然、当たったら・・・





貝になります・・・




誰にもナイショ・・・




フフフッのフ[わーい(嬉しい顔)]









[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
お寿司[るんるん]
DSC02880.JPG










この前の夕食
肉野菜炒め[るんるん]
DSC02877.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02878.JPG










この前の夕食
馬刺し[るんるん]
DSC02897.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02898.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










ロト6 リターンズⅣ [宝くじ]

DSC02727.JPG


またまた当たるのを買ってきましたよ~[るんるん]
いつも言っていますが・・・




高額当選時は貝になります・・・




フフフッのフ[いい気分(温泉)]









今回は千円のみでした・・・
DSC02725.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
ビーフシチュー[るんるん]
DSC02554.JPG










この前の夕食
お刺身[るんるん]
DSC02525.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02526.JPG










この前の夕食
豚の生姜焼き[るんるん]
DSC02563.JPG





ビールが進む君です~②[るんるん]
DSC02564.JPG










この前の夕食
牛焼き肉[るんるん]
DSC02555.JPG





ビールが進む君です~③[るんるん]
DSC02556.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










年末ジャンボ&ロト6結果~ [宝くじ]

DSC02512.JPG


年末ジャンボで・・・
温泉三昧の予定が・・・
崩れ去りました~[もうやだ~(悲しい顔)]










世の中そんなに甘くない!
地道に営業して稼ぐしかありません~
とは言え、ロト6はかろうじてカスりました[るんるん]
DSC02511.JPG











なので億万長者の夢はロト6に懸けます~
何度も言うようですが・・・
当たったら貝になります・・・
誰にも教えません・・・
フフッのフ[わーい(嬉しい顔)]
DSC02513.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
カニみそラーメン[るんるん]
DSC02356.JPG










この前の昼食
新宿のお蕎麦屋さんで天丼セット[るんるん]
DSC02353.JPG










この前の夕食
白菜のクリーム煮[るんるん]
DSC02359.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC02360.JPG










この前の夕食
フライドチキン[るんるん]
DSC02354.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02355.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










年末ジャンボ宝くじ [宝くじ]

DSC02058.JPG


フフッフ・・・買いましたよ・・・[グッド(上向き矢印)]
今度こそ・・・当てちゃいます~[わーい(嬉しい顔)]
我が家もいよいよ億万長者・・・間違いない!
当たったら・・・貝になります・・・
決して口を開けません・・・誰にもナイショ。
皆様は買いました~?
守りに入るのもイイですが年末くらいは攻めましょう~[るんるん]









波は来ています~[るんるん]
ロト6は怒涛の3連発~[ぴかぴか(新しい)]
久々で嬉しい~[晴れ]
DSC02056.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
スープと焼き飯[るんるん]
DSC01983.JPG










この前の夕食
かぶと豚肉の煮物[るんるん]
DSC01942.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC01943.JPG










この前の夕食
ナポリタン[るんるん]
DSC01945.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC01946.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










東日本大震災復興宝くじ [宝くじ]

DSC00912.JPG


我が家では毎月の食費の残りを義援金に回しているのですが
今月は義援金ではなく宝くじ購入に充てました~[るんるん]
周りからはいつも美味しそうな食事だよね!って言われますが・・・
ほとんどは頂きモノ・・・(相方実家から)
なので食費を毎月残す事ができるのです~[晴れ]









という事でまた食べ物画像が貯まりましたので
一挙に大放出致します~[るんるん]
相方義弟が作ったスイーツ[揺れるハート]
ミルフィーユ[るんるん]
DSC00855.JPG





ムースケーキ[るんるん]
DSC00878.JPG










この前の昼食
相方パスタ[るんるん]
DSC00863.JPG





ホットドッグ[るんるん]
DSC00871.JPG










この前の夕食
ゴボウとゴーヤと鳥の炒め物[るんるん]
DSC00850.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC00852.JPG










この前の夕食
海鮮あんかけ炒め[るんるん]
DSC00853.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC00854.JPG










この前の夕食
茄子の炒め物[るんるん]
DSC00868.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC00869.JPG










この前の夕食
喫茶店たんまのしょうが焼き弁当[るんるん]
DSC00875.JPG





何度食べても飽きません~[るんるん]
DSC00876.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










ロト6 [宝くじ]

DSC00768.JPG


このところ、かすりもしなくなったロト6・・・[たらーっ(汗)]
大波の前の引き潮か~[exclamation×2]
抽せん日が週2回増えたので口数を減らして購入していますが
連続で購入しているとお財布の中身も寂しくなります・・・[もうやだ~(悲しい顔)]









しかし!




なんと!




totoが絶好調~[わーい(嬉しい顔)]
二週連続で当選していました~[るんるん]
totoはネットで購入しているのでPCから当たりを
見れるのです~[目]
赤い丸の中が当たりマークです~
この調子でロト6にも大波を~[かわいい]
イメージ041.jpg

イメージ042.jpg










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の夕食
ひれカツと野菜炒め[るんるん]
DSC00759.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC00760.JPG










昨日の夕食
バンバンジー[るんるん]
DSC00764.JPG





ビールが止まらない君です~
DSC00763.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










サマージャンボ宝くじ [宝くじ]

DSC00688.JPG


本日から販売開始ですね~[るんるん]
西田敏行さんが~強引だったですか♫~ってCMで歌っていましたが
サマージャンボと2000万サマー両方買っちゃいました~[ひらめき]
当たります様~に[かわいい]









宝くじ売り場の招き猫ですがとっても御利益があるんです~
皆様にも御利益があります様~に[るんるん]
買わないと当たりませんよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00680.JPG










今日もとても暑く・・・なのに無性にラーメンが食べたくなり
行っちゃいました~ラーメン屋さんへ~[るんるん]
DSC00681.JPG










暑い時は熱いモノを食べるのもイイっすよね~[いい気分(温泉)]
ひさびさラーメンうましっ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC00682.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
冷やしソーメン[るんるん]
DSC00655.JPG










この前の夕食
フライドチキン[るんるん]
DSC00650.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC00651.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










ドリームジャンボ [宝くじ]

DSC00355.JPG


皆様は購入されましたか~[るんるん]
買わないと当たりません~
ユーフォは宝くじを購入すると直ぐに袋から出します。
くじを空気に触れさせる事が大事だとTVでやってました~









随分前から波が来ていたのですが・・・
なかなかジャンボって当たりません・・・
ロト6もこのところ不調・・・









しかし~









totoが絶好調です~[るんるん]
この波に乗れるのか[グッド(上向き矢印)]
イメージ037.jpg

イメージ038.jpg










[るんるん]おまけ[るんるん]
今日の夕食
唐揚げ[るんるん]
DSC00352.JPG





ご飯が進む君で~す[るんるん]
DSC00353.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]






toto 当たりました~☆ [宝くじ]

amarecco0008.jpg


totoBIGを購入して長くなりますが・・・
当たった試しがありませんでした・・・[バッド(下向き矢印)]
なのでもう止めようかなぁ・・・なんて思っていたのですが・・・
最近、BIGおすすめパックというものが販売されまして
購入してみたら・・・








当選結果に当たりマークが[るんるん]
初めて見ました~[目]
当たるもんなんですね~[わーい(嬉しい顔)]
amarecco0006.jpg









当選金額は1,340円なんですが・・・
いいんです[るんるん]
amarecco0007.jpg


険しい道も一歩からです[わーい(嬉しい顔)]








↓いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]↓ ↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
宝くじ ブログトップ