So-net無料ブログ作成
検索選択

お試しかっ!全て当てるまで帰れま10~「モスバーガー」編~ [食べ物]

DSC03528.JPG


この前TV[TV]を見ていたらやっていた番組~
TVの影響を受けやすいユーフォです・・・。





無性にモスバーガーが食べたくなり・・・




近くのモスバーガーへ行って来ました~[るんるん]









あれもこれも食べたかったんですが・・・
定番のモスバーガーセットにしました。
やっぱりモスバーガーは美味しいですね~[るんるん]
DSC03531.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
チャーハン[るんるん]
DSC02845.JPG










この前の夕食
手作りハンバーグ[るんるん]
DSC02869.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC02870.JPG










この前の夕食
ピザ[るんるん]
DSC02846.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02847.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










すき焼き@松阪牛 [食べ物]

DSC03436.JPG


フフフッ・・・




久々にすき焼き食べましたョ・・・




しかも松阪牛様~[わーい(嬉しい顔)]










この前、楽天スーパーセールでなんと!




松阪牛様が半額!!
この様な機会でないと我が家ではお目にかかりません!
DSC03434.JPG










松阪牛を購入する時はいつも松阪牛専門店の松阪牛の長太屋さんで購入しています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chodaya/
DSC03433.JPG












年に一回お会い出来るか出来ないかのタイミングですが・・・
ここのお肉は美味いですよ~
DSC03435.JPG










至福な時間でした~[るんるん]
DSC03437.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]









きまぐれ MUSIC-BANK☆彡でおなじみの
http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/
ゆうのすけ様よりプレゼントを頂きました~[るんるん]
ゆうのすけ様ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
感謝!感謝!感謝!です!!
DSC03500.JPG











肉肉星人ミーティング(●^o^●) [食べ物]

DSC02599.JPG


超~久々の肉肉ミーティング[るんるん]
しかも!U君のおごり[ひらめき]
テンションMAXです~[わーい(嬉しい顔)]









まずは!極上タン[るんるん]
DSC02595.JPG










私のお金では食べれないであろう極上カルビ[るんるん]
DSC02596.JPG










焼き肉は大好きです~[揺れるハート]
DSC02600.JPG










カルビスープも[るんるん]
満腹万蔵で御馳走様でした~
幸せの一時をU君ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]
DSC02601.JPG











[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
カニみそラーメン[るんるん]
DSC02496.JPG










この前の夕食
豆腐ステーキ[るんるん]
DSC02498.JPG










ビールが進む君です~[るんるん]
DSC02499.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










リンゴ [食べ物]

DSC02156.JPG


今年も青森の平賀からリンゴが届きました~[るんるん]
毎年送ってくれるのは元生徒のS君[ひらめき]
そう!ユーフォは20才~3年間中学校で音楽の先生をしていた事が
あるのです~(短大卒)
その時に学級の担任を持ち、S君はその時の学級委員長です[るんるん]
あの頃は夜に生徒を誘い出し、温泉によく行ってたなぁ~[いい気分(温泉)]
楽しい思い出でです~[晴れ]









このリンゴはS君のご両親が精魂込めて作ったリンゴなんです。
蜜もたっぷり~甘くて美味しいリンゴです~[ぴかぴか(新しい)]
毎年ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)]
DSC02159.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
ビーフシチュー[るんるん]
シチューはご飯と別々がイイなぁ・・・
DSC02105.JPG










この前の昼食
ネギトロ丼[るんるん]
DSC02101.JPG










この前の夕食
牛ヒレ焼き肉[るんるん]
DSC02106.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC02107.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










船橋の夜 [食べ物]

DSC02102.JPG


昨夜は前職の上司に誘われ電車で船橋に~[電車]
日頃、車移動の多いユーフォは電車で飲みに行くという事は
非常に珍しく、今年初かも知れません。
飲めない訳ではないのですが、そんなに強くもありません・・・。
飲み屋街の横丁を入った大衆酒場。
この様な場所に入るのも初めてかも・・・。
ビールではない得体の知れない飲みモノに興味津々[グッド(上向き矢印)]
ネギが山盛りのもつ煮~美味しいです~[るんるん]
値段が安く美味しいお店はサラリーマンで一杯でした[いい気分(温泉)]









閉店まであっ!という間の時間でしたが、久々に会えた
T部長とは話も弾み楽しい時間でした~[るんるん]
御馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]
駅まで迎えに来てくれた相方にミスドのお土産を[黒ハート]
DSC02103.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
中華丼[るんるん]
DSC02062.JPG










この前の昼食
チャーハン[るんるん]
DSC02073.JPG










この前の夕食
めかじきのソテー[るんるん]
DSC02059.JPG





白ワインが進む君です~[るんるん]
DSC02060.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










禁断の深夜のカップラーメン [食べ物]

DSC01416.JPG


ココイチのカップラーメンを相方が買ってきました・・・
それ以来・・・気になって気になって・・・
この前の深夜、我慢できず・・・
とうとう食べてしまいました~[るんるん]









ココイチのカレーが大好きな私は、初めて食べるココイチのカップラーメンに
興味津津
ココイチのフレーバーがあって美味しかったです~[るんるん]
お腹はどんどん育って限界点まで達しております・・・[ふらふら]
DSC01417.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
焼きそば[るんるん]
DSC01413.JPG










この前の昼食
ソーメンスパゲッティ[るんるん]
DSC01406.JPG










この前の夕食
メンチカツ[るんるん]
DSC01411.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC01412.JPG










この前の夕食
肉肉サラダ[るんるん]
DSC01407.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC01408.JPG










この前の夕食
舞茸&豚肉炒め[るんるん]
DSC01403.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC01404.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










うまうま画像 [食べ物]

DSC01380.JPG


食べ物画像が貯まりましたので放出致します~
※ピッピは食べませ~ん[晴れ]









今日の昼食
相方特製チャーハン[るんるん]
DSC01378.JPG










この前の昼食
相方特製うーめん[るんるん]
DSC01361.JPG










この前の昼食
いくら&ネギトロ丼[るんるん]
DSC01373.JPG

DSC01372.JPG










この前の夕食
エビチリ[るんるん]
DSC01362.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC01364.JPG










この前の夕食
相方義弟特製パスタ[るんるん]
DSC01365.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC01366.JPG










この前の夕食
ゴーヤチャンプル[るんるん]
DSC01368.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC01369.JPG










昨日の夕食
相方義弟特製マーボー豆腐[るんるん]
DSC01376.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC01377.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










カニ~(^O^)/ [食べ物]

DSC01186.JPG


北海道の親友からカニが送られてきました~[るんるん]
毎年O君ありがとうね~[わーい(嬉しい顔)]




話は変わり・・・台風近付いていますね・・・[たらーっ(汗)]
この週末は福知山でソフトボール応援ツアー三泊四日の予定でしたが
急遽!台風の影響で中止に・・・残念無念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
楽しみにしていたKANAさん、ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]









[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
相方特製冷やし中華[るんるん]
DSC01316.JPG










この前の夕食
鳥鍋[るんるん]
DSC01321.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC01322.JPG










この前の夕食
さんま[るんるん]
DSC01304.JPG





ビールが進む君で~す[るんるん]
DSC01305.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










スシローうまいろ~ [食べ物]

DSC00932.JPG


昨日日曜日に夫婦で出かけたので、お昼は久々の
回転寿司に行きました~[るんるん]
相方はサーモンが大好きなんです~










以前からいつもコミコミのスシローが気になってはいたのですが、
人気の原因が解明致しました~[ひらめき]
一皿全て105円!
ネタの種類がとっても豊富で美味しい~[るんるん]
この変わり種サーモンも相方が注文!
DSC00931.JPG










でユーフォは何を食べたかと言うと・・・
極上まぐろ大とろ
DSC00933.JPG










トロに目がないユーフォは一皿105円の極上まぐろ大とろを
これでもか!これでもか!と食べ続けて行きました~[るんるん]
この値段ではありえない~お得感満載です~
二人でたらふく食べて2千円でおつりがくるとは・・・
これは!またいかねば!!です~
DSC00934.JPG










・・・で、昨日は夫婦でお墓参りに行って来ました~
お盆には帰省の予定なので・・・
1件目は川越へ
DSC00929.JPG










2件目は新宿へ~
DSC00935.JPG










3件目は靖国へ
DSC00937.JPG










4件目は清澄へ
DSC00941.JPG


お墓参りツアーでした。









[るんるん]おまけ[るんるん]
頂き物のお菓子[るんるん]
DSC00904.JPG










この前の夕食
牛筋煮込み[るんるん]
DSC00886.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC00887.JPG











この前の夕食
キムチ風鍋[るんるん]
DSC00892.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC00894.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










土用の丑の日 [食べ物]

DSC00776.JPG


今日は土用の丑の日[晴れ]
詳しい事は分かりませんがウナギを食べれる日だと~
お昼に出前をたのみました
がっ!
うなぎって高いですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今年最初で最後になりそうです・・・[たらーっ(汗)]









うなぎって美味しいでピュか?
DSC00780.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
昨日の夕食
[るんるん]焼き肉[るんるん]
DSC00772.JPG





ビールが進む君で~す[るんるん]
DSC00773.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]