So-net無料ブログ作成
検索選択

ラテン変遷アラカルトリオプラス東北ツアー前半戦 [LIVE]

13692247_1143943665667762_130375819_o.jpg





ラテン変遷アラカルトリオプラス東北ツアーもいよいよ折り返し!
前半戦の盛り上がりをダイジェスト版にしてみました。
どうぞご覧下さいませ。



各会場必ず盛り上がります!
このチャンスをお見逃しなく!!



13460810_1122127314516064_832516781_o.jpg












nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ラテン変遷アラカルトリオ・プラス東北、北関東ツアー [LIVE]

アラカルトリオ - コピー.jpg


皆様お久しぶりございます。
やっと更新しました・・・。
j-brass音楽企画・制作もなんとか続いております(笑)
最近はピンクボンゴというバンドのツアーマネジャーになったり・・・。
ピンクボンゴとは私の大好きなバンドでして、いちファンでしたがリーダーの
大路さんよりマネージャー要請があり引き受けました!
こちらです↓
http://pinkbongo.blogspot.jp/










そして今回はゲタ夫さんに要請されラテン変遷アラカルトリオという
ゲタ_3 - コピー.jpg

sayaka_2 - コピー.jpg

徹_3 - コピー.jpg

グループのマネージメントを手伝う事となりました。
しかもゲストにカポネさん、樹麻さんをむかえ
ラテン変遷アラカルトリオ・プラスとして東北ツアーに出ます!!
Attachment-1.jpg

juasa - コピー.jpg










ご存じの方には分かりますが・・・




ほとんど・・・




ピンクボンゴのメンバー・・・(-_-;)




しかし内容はピンクボンゴとは全然違います(^v^)









東北・北関東の方々!
是非お越し下さい~~~
お願いします~~~~~




ラテン変遷アラカルトリオとは?
と疑問を持っている方にビデオを作成してみました。

とても楽しいライブです。
聴くだけではなく踊りに来て下さい!
j-brass永澤まで連絡頂ければご予約できます。
nagasawa@j-brass.com
090-3096-8167



http://j-brass.com/schedule.html
ラテン変遷アラカルトリオ・プラス
~Danzon~ChaChaCha~Rumba~
エレガンテで センティミエントな
ラテンナイト・クルーズ
SAYAKA(vln)
中島徹(p)
高橋ゲタ夫(leader、b)
guest:宮崎カポネ信義(gt)
guest:加納樹麻(ds)
7/15 fri  宇都宮 フェローズ           
tel 028-688-8909  http://www.g-fellows.jp/
open 18:30 start 20:00  前売 \3,500 / 当日 \4,000
7/16 sat 酒田 港 座       
tel 0234-23-7919  https://www.facebook.com/sakataminatoza/
open 18:30 start 19:00  前売 \4,000 / 当日 \4,500
7/17 sun 秋田 ザ・キャットウォーク
tel 018-865-6699  http://www.jazzcatwalk.net/
open 17:00 start 18:00  前売 \4,000 / 当日 \4,500 (共に1drink付)
7/19 tue 五所川原 山 ほ 
tel 0173-34-3337
open 18:00 start 19:00  前売 \3,000 / 当日 \3,500
7/20 wed 三沢 ムーンリバー 
tel 0176-27-6048  http://misawa-web.com/moonriver/
open 19:00 start 20:00  前売 \3,000 / 当日 \3,500 (共に1drink付)
7/21 thu 仙台 enn 2nd 
tel 022-212-2678  http://livehouseenn.com
open 19:00 start 19:30  前売 \4,000 / 当日 \4,500 (共にdrink代\500別)
7/22 fri 千葉 本八幡 ルートフォーティーン
tel 047-325-3086   http://www.route14.jp/ROUTE_14/
open 19:00 start 19:30  前売 \3,500 / 当日 \4,000
どうぞ皆様お越し下さいませ!










nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

楽器フェア [LIVE]

IMG_1683.JPG


随分前になりますが・・・
11/22は楽器フェアに行ってきました~[るんるん]
天才小学生ドラマー佐藤奏ちゃんのお父様から
招待券を頂き奏ちゃんの応援に行ってきました。














私が楽しみにしていたのは矢堀孝一さん、大高清美さんとの共演!
これがまた素晴らしく天才っぷりを押し出していました~
IMG_1696.JPG















毎回、会うたびに上手くなっている奏ちゃん!
どこまで上手くなるの~[グッド(上向き矢印)]
IMG_1698.JPG















最後はピースで[カメラ]
IMG_1712.JPG















そしてもう一つ楽しみなのがフラワーファンクホーンズ!
佐藤華南さんの最後のステージ。
お酒を差し入れしました~
IMG_1685.JPG

IMG_1690.JPG















そしてもう一つ楽しみなのが向谷さん!
カシオペア以来の生演奏~
ん~~~やはり上手い!MCも冴えている!
IMG_1702.JPG










それとプラスチック製のユーフォ!
もちろん試奏してきましたよ~
IMG_1711.JPG















ビックサイトを出ると綺麗な夕焼けが~
IMG_1718.JPG















この近くには以前勤めていた会社があるので
久しぶりに遊びに行きました~
夜景が相変わらず綺麗です!
IMG_1721.JPG















帰りはココイチでカレー(^O^)/
IMG_1723.JPG















次の日、元生徒からリンゴが届いていました~
毎年送ってくれるS君ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]
実家が青森のリンゴを作っていて、ここのリンゴが
日本一美味しいです~
密もたっぷり!
IMG_1726.JPG

IMG_1727.JPG















ピッピが鍋に入りました~
鳥鍋!
IMG_1732.JPG











nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浜田山メインロード商店街 ハロウィンパレード@東京ファンファーレ隊 [LIVE]

IMG_1541.JPG


だいぶ前になりますが・・・
10/26(日)は浜田山メインロード商店会に於いて
東京ファンファーレ隊によるハロウィンパレードが行われました~[るんるん]














浜田山メインロード商店街の各所で演奏しました~
IMG_1529.JPG















今年は昨年よりも人手が多くハロウィンの人気ぶりが凄いです~[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1554.JPG















今回の演奏の模様をYouTubeにUPしました~[るんるん]
https://www.youtube.com/watch?v=8qua81Zcla8















昨年に引き続き今年も演奏依頼して頂き
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
毎年、楽しみなイベントとなりました。
来年も宜しくお願い致します。
IMG_1571.JPG















この日の夜は相方と一緒に久々のラーメン[グッド(上向き矢印)]
松戸の名店まるきさんにお邪魔しました!
こちらのチャーハンがとても美味しいという噂を聴いていたので
是非、一度食べなければと思っておりました。
ラーメンもチャーハンも格別でした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1573.JPG

IMG_1574.JPG

IMG_1575.JPG










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Brass Queens@自由が丘スイーツフェスタ [LIVE]

20140506_1.jpg


ゴールデンウィーク最終日5月6日は
自由が丘スイーツフェスタ自由が丘駅前特設ステージで
Roland foundation presents Roland LIVE として
ブラスクイーンズが演奏しました[るんるん]














この日はあいにくの曇り空[曇り]
そして寒い日でした。
そんな中朝からリハーサル
DSC05473.JPG















本番前は緊張しますと
我らが佐藤奏ちゃん!
IMG_0727.JPG















沢山のお客様が集まりいよいよ本番[るんるん]
DSC05488.JPG
















奏ちゃんは安定した演奏!
安心して聴いていられます[るんるん]
DSC05487.JPG















SAXの井口さん、Tbの枡家さんも頑張りました~[るんるん]
DSC05483.JPG

DSC05485.JPG















こんなゆるキャラもいましたよ~[るんるん]
DSC05469.JPG











nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

佐藤奏ちゃん@海老名ビナウォーク [LIVE]

DSC05432.JPG


先週末は海老名までおっかけして来ました~[るんるん]
我がブラスクイーンズのメンバーである
天才小学生ドラマー佐藤奏ちゃんのライブ!











プログラムは全て私好みな選曲[るんるん]
ノリノリです[グッド(上向き矢印)]
DSC05428.JPG















MIDIPADによる彼女のワンマンオーケストラに
合わせて演奏です[るんるん]
IMG_0654.JPG















45分程のステージでMCもちゃんとこなしていました~
DSC05407.JPG














天才ドラマーと言われていますが、この演奏は努力の賜。
天才の裏には人知れず努力があるのです!
IMG_0653.JPG















本番前は緊張するそうで・・・
そりゃこの大勢の前で演奏&MCですから~
私には出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05426.JPG















小学生でこれだけの腕前・・・。
これから更に伸びしろがあるはず。
とてつもない大物になるにちがいありません。
DSC05408.JPG
















最後は乙三との合同ステージ!
大人とのドラムソロの掛け合い負けてません[パンチ]
DSC05435.JPG















今回の奏ちゃんの演奏模様です。










お手伝いに来ていたRed SparkleさんからCD頂きました[るんるん]
Red SparkleさんがプロデュースしているBAND
みならいモンスター[ぴかぴか(新しい)]
JKのBANDです。
DSC05438.JPG















そのみならいモンスターさんと奏ちゃんの記念撮影[カメラ]
DSC05436.JPG















本番終了後、寒い中可愛いピンクのワンピースで記念撮影[カメラ]
IMG_0660.JPG















そして向谷さんのCDに奏ちゃんが参加しているという事で
サインをもらいました[グッド(上向き矢印)]
奏ちゃん素晴らしい演奏ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
DSC05439.JPG















そして、その奏ちゃんが参加するブラスクイーンズが
自由が丘スイーツフェスタで演奏します[るんるん]
5月6日(火祝日) 14:50~
自由が丘正面口特設ステージで行いますので
皆様、是非お越し下さいませ[わーい(嬉しい顔)]
brassq.jpg












nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EM BAND@STB139 [LIVE]

IMG_0177.JPG


毎年年末、恒例となった六本木STB139での
EM BANDライブ!
今年も行けた事に神様、感謝します[るんるん]


ちなみにEM BANDとは?
トランペット奏者エリック宮城(みやしろ)さんがリーダーのバンドで
国内のTopプレイヤーが勢ぞろいしたスーパーバンドなんです。
エリックさんはその音楽性が超素晴らしくハイノートプレイヤーです。
(ハイノートとはトランペットで物凄い高音を出す事です)
そのハイノートも驚異的で世界トップレベルです!
恐らくトランペット奏者のなかで一番忙しい方なのでは?














と去年のブログと同様な書き出しで始めた今回の更新ですが
http://j-brass.blog.so-net.ne.jp/2012-12-30
毎年、私と相方の年末のご褒美として長い事来ています。
ここ数年は後輩一家と一緒に来ています。
ギロッポンには年に数回しか来ません。。。
東京タワーが綺麗見えます[目]
IMG_0174.JPG















昔は年末ライブを渡り歩いていましたが経費削減の為
EMBANDのみとなりました・・・。
STB139でついつい食べ過ぎるのでライブ参戦前は
ウェンディーズでハンバーガーを[グッド(上向き矢印)]
IMG_0175.JPG















今年のチケットは販売当日忘れる[あせあせ(飛び散る汗)]という失態[バッド(下向き矢印)]
その日の夜ネットで購入・・・万事急須か・・・
と思いきや130番台後半でGET!
今回はカウンター席でライブ参戦です[るんるん]
IMG_0178.JPG















テンションもアゲアゲです[グッド(上向き矢印)]
IMG_0180.JPG















後輩の娘とその友達と乾杯[ビール]
中学生でEMBANDのライブを見れるなんて羨ましい[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0179.JPG















ハンバーガーを前に食べていたのでパスタだけ注文!
今回は安くあげました。
IMG_0181.JPG















ライブは良かった[ー(長音記号1)]
エリックさんのハイノートを浴び今年の垢を落とす私です[るんるん]
気分が爽快になります!
今年も素晴らしい演奏をありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0182.JPG











nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浜田山メインロード商店街 ハロウィンパレード@東京ファンファーレ隊 [LIVE]

DSC05300.JPG


昨日は浜田山メインロード商店会に於いて
東京ファンファーレ隊によるハロウィンパレードが行われました~[るんるん]














昨年よりも圧倒的に人が多くびっくり[目]
大勢の子どもたちを引き連れて浜田山メインロード商店街を
ハロウィンパレードします[グッド(上向き矢印)]
DSC05310.JPG















パレードの前に記念撮影[カメラ]
DSC05309.JPG















子供達もおもいおもい変装~
DSC05334.JPG















それにしても今年は人が多かった~
DSC_3052.jpg















合間合間でお店の前でも吹いたり~
DSC05302.JPG















ここのお店では子供たちがゲームをしたりお菓子をもらったり~
DSC05338.JPG















台風の心配もありましたがお天気で良かった[晴れ]
DSC05287.JPG















今回のメンバーは皆音大生!
彼女達も来年春は卒業です~
毎年この様な演奏の機会を与えて下さいます
浜田山メインロード商店会様
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
DSC_3050.jpg















パレードの模様をYouTubeにUPしました~















[るんるん]おまけ[るんるん]
浜田山で食べた塩ラーメン[るんるん]
DSC_3051.jpg











nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

EM BAND@STB139 [LIVE]

DSC08600.jpg


毎年年末、恒例となった六本木STB139での
EM BANDライブ!
今年も行けた事に神様、感謝します[るんるん]


ちなみにEM BANDとは?
トランペット奏者エリック宮城(みやしろ)さんがリーダーのバンドで
国内のTopプレイヤーが勢ぞろいしたスーパーバンドなんです。
エリックさんはその音楽性が超素晴らしくハイノートプレイヤーです。
(ハイノートとはトランペットで物凄い高音を出す事です)
そのハイノートも驚異的で世界トップレベルです!
恐らくトランペット奏者のなかで一番忙しい方なのでは?














そんなバンドのチケットなのでゲットするには事前の準備も大切です!
発売前にはPCとにらめっこ。
今回は発売開始時間にクリック!
・・・でも席順は106番・・・
来年も頑張らねば!
DSC04093.JPG


















今回も後輩の一家と一緒に参戦!
六本木で待ち合わせですが、その前に
来年、1/5,1/6と演奏させて頂くアウディ芝浦様へ打ち合わせ~
アウディA1A3ニューイヤーナビフェアー
アウディ芝浦ショールームにて
1/5は11:00~ 13:00~ 15:00~ 17:00~の4ステージ
レゾナンス ユーフォニアム カルテットが演奏致します~
http://j-brass.com/resonance.html

1/6も11:00~ 13:00~ 15:00~ 17:00~
~Flutes a la carte~Trois lapins (フルーツアラカルト トロワラパン)女子フルートトリオが演奏します~
http://j-brass.com/troislapins.html
皆様お越し下さいませ~[わーい(嬉しい顔)]
736236_459544730774329_1726290075_o (2).jpg















打ち合わせも無事終了~
後輩一家とも合流しいよいよ入場[るんるん]
DSC04098.JPG















入場してまずは皆で乾杯~[ビール]
ライブが始まる前に美味しいモノをたらふく食べて
楽しい一時です~
DSC04100.JPG















今回も熱いライブでした[るんるん]
ただ・・・





トロンボーン奏者の片岡さんが体調不良と言う事で
残念でしたが・・・




ナント!




その代わりに




急遽代役で!




半田君が登場~!




半田君とは野球応援でよく一緒に演奏しているんです~
その彼がこのEMBANDに載るだなんて~!
凄いなぁ~~~
最近はとっても売れっ子の半田君
なんか遠くに行ってしまったようだ・・・。





エリックさんのハイノートを体に浴びるととっても爽快な感じになります。
まさに胸がすく感じというか、すっきりなれるというか、とってもイイ感じなんです~
MCでエリックさんが言っていましたけど
「音楽は贅沢なモノだけど無くてはならないモノ」
まさに今、演奏を出来る場所を求め営業している私ですが
このご時世、音楽に予算を出す会社は物凄く少なく大変です。
こんなせちがらい世の中だからこそ、心のビタミンでもある
音楽が必要な時ではないかとも思います。
DSC04101.JPG















ライブ終了後、後輩の娘ゆりなちゃんへサインをしてくれるエリックさん。
ゆりなちゃんはこの日にトランペットのハードケースを買ってもらい
それにサインして貰っていました。
気さくなエリックさん大好きです[揺れるハート]
DSC04108.JPG















[るんるん]おまけ[るんるん]
STB139で食べたモノ~
相方は小海老の春巻き[るんるん]
DSC04104.JPG















相方と二人でシーフードスパゲティ[るんるん]
DSC04107.JPG















私は和牛ロース肉(400g)のグリエ[るんるん]
DSC04106.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]











nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ハロウィンパレード@東京ファンファーレ隊 [LIVE]

DSC03838.JPG


本日はあいにくの天気でしたが杉並区の浜田山メインロード商店会様で
東京ファンファーレ隊がハロウィンパレードの演奏をしてきました~[るんるん]














午前は雨が降ってきて[雨]お店の軒先で演奏。
イケメンの外国人がいました~。(英会話学校の先生)
DSC03848.JPG















100均で購入した衣装です。
DSC03861.JPG















何隊にも分かれてのハロウィンパレードです。
総勢で100名近くの子供達が参加したそうです~
DSC03865.JPG















記念撮影のモデル業務をこなす
東京ファンファーレ隊のメンバー
お疲れ様っす!
DSC03859.JPG















いよいよパレードの列に参加します~
皆さん仮装に凝っています!
DSC03868.JPG















子供達は途中のポイントでお菓子もらいます~[るんるん]
子供たちの衣装も凝ってます~
DSC03854.JPG















歩きながらの演奏[るんるん]
もちろん暗譜!
午後は雨が止んで助かりました~
DSC03871.JPG















演奏は好評でした~[黒ハート]
このようなイベントは初めてでしたが演奏の機会を与えて下さいました
浜田山メインロード商店会様、本当にありがとうございました[かわいい]
また次回も宜しくお願い致します!
そして雨の中の演奏&モデルをして頂いた東京ファンファーレ隊の
メンバーの皆様、お疲れ様でした~[るんるん]
DSC03876.JPG















[るんるん]おまけ[るんるん]
今夜の夕食はラーメン!
以前から気になっていた行列の出来る味噌専門のラーメン屋さん
麺場 田所商店
ダイエット中なのに・・・ミニチャーハン&餃子[るんるん]
DSC03881.JPG





九州地方麦味噌(甘口)
味噌漬け炙りチャーシュー麺[るんるん]
DSC03879.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽