So-net無料ブログ作成
ソフト&野球応援 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

第48回日本女子ソフトボールリーグ1部 応援演奏@磐田城山球場 [ソフト&野球応援]

もう・・・遠い昔になってしまいましたが・・・
磐田城山球場に於いて応援してきました~









Image31.JPG

このくらいだと近くていいですね~









今回応援して下さいましたみなさんです。
佐藤奏ちゃんも特別参加[るんるん]
Image25.JPG

Image29.JPG

Image24.JPG

Image19.JPG

Image18.JPG

Image27.JPG










もちろん響君もいますよ~[わーい(嬉しい顔)]
Image11.JPG

Image17.JPG

Image20.JPG

Image30.JPG

Image28.JPG










みなさん~
ありがとうございました~
この二日間での日焼け・・・
Image13.JPG











nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

第48回日本女子ソフトボールリーグ1部 応援演奏@名古屋ドーム [ソフト&野球応援]

IMG_2330結果.JPG


今年もやって来ました!
ソフトボール応援演奏~[るんるん]
開幕戦は名古屋ドームです。
前のりで車で移動です~














途中のサービスリアでラーメンタイム[るんるん]
IMG_2335結果.JPG

IMG_2336結果.JPG
















毎年、開幕戦に泊まるのは西浦温泉和のリゾートはづさん。
宿泊は海が見える温泉ホテルです~
フクロウもいます~
IMG_0620.JPG

IMG_2350結果.JPG















今回は宿泊先の計らいでリハーサルする事ができました[るんるん]
IMG_2337結果.JPG
















早速温泉へ[いい気分(温泉)]
露天風呂からも海が見え、夕陽がとてもイイ感じに~[グッド(上向き矢印)]
とっても癒されます。
IMG_0621.JPG















そしてお楽しみの夕食。
今回はナント!




A5ランクのすき焼き食べ放題~[るんるん]
IMG_2346結果.JPG

IMG_2349結果.JPG















そして、そして~




ナント!




A5ランクのステーキ食べ放題~~~
どちらを食べればよいか迷っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2344結果.JPG

IMG_2347結果.JPG















メンバーの皆様で乾杯~[ビール]
IMG_2345結果.JPG















いよいよ本番当日名古屋ドーム入りです[るんるん]
今年はナント!
今までのぺヤングチームの他
SGホールディングスグループチーム(佐川急便)も年間通しての
応援演奏が決定~[exclamation×2]



しかも!






そのうえ!




ビッツクカメラ高崎チームも年間通しての応援演奏決定~[ダッシュ(走り出すさま)]
3チームを応援する事になったのです~
まず第一試合はSGホールディングスグループチームから!
IMG_2357結果.JPG















チームカラーのブルーの上着で演奏です[るんるん]
IMG_2354結果.JPG















ゆるキャラの運ぶ君と記念撮影[カメラ]
IMG_2356結果.JPG















さて・・・先程から登場している
このトランペットの方
どこかで見覚えがありませんか?
IMG_2353結果.JPG















そう!
TVの笑ってこらえての吹奏楽の旅で登場していた
精華女子高の広田さんなんです~
TVを見てこの子上手いなぁ~と思っていてTVの中で
武蔵野音大に進学すると聞いてスカウトしていたのです~
DSC05601結果.JPG

DSC05606結果.JPG

DSC05607結果.JPG















このような新しい出会いもありつつ
ソフトボール応援をしています!
SGHは残念ながら負けてしまいましたが
外でチームの皆様が記念撮影しておりました!
IMG_2358結果.JPG















そして直ぐにぺヤングチームの応援です!
いつもの帽子にTシャツを着て演奏です~
IMG_2359結果.JPG















ぺヤングチームは開幕戦勝利!
今年も頑張ってほしいチームです~
そして記念撮影[カメラ]
IMG_2360結果.JPG















そして最後の試合はビックカメラ高崎チームです[るんるん]
こちらのチームは昨年までルネサスだったチーム。
応援団は新設され初めての応援となります。
対戦相手は昨年優勝のトヨタ。
ビックカメラの応援団も地元トヨタに負けないくらいの
ものすごい人数です。
IMG_2367結果.JPG















初めての応援という事もあり事前に何回か
リハーサルもおこなってきました。
IMG_2363結果.JPG















残念ながらあと少しでトヨタに負けましたが
初めての応援団は素晴らしかったです。
社員の方々の必死さが伝わってくる応援です。
ブラスのメンバーも3試合続けての演奏、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2364結果.JPG















本番前日、小澤君と具君の素晴らしい演奏を
YouTubeにUPしました。











nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペヤング女子ソフトボール1部2部入替戦@静岡県伊豆市 [ソフト&野球応援]

IMG_1590.JPG


先週11/13~14はペヤング女子ソフトボール1部2部入替戦の為、
静岡県伊豆市の天城ドームにて応援演奏してきました~[るんるん]














1部リーグ戦において2部リーグ直での降格を免れたペヤングチーム。
この戦いで先に2勝すれば1部残留が決まる大事な試合です。
IMG_1591.JPG















対戦相手は2部リーグ2位の静甲。
どんな戦いになるのかハラハラドキドキです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1594.JPG















今回の応援は5人編成で気合いがはいります!
IMG_1589.JPG















試合内容は満塁ホームランなどが飛び出し
圧倒的な強さ!
応援でも対戦相手を翻弄します~
IMG_1595.JPG















まずは1日目10-2の快勝で1部残留に王手をかけました~
IMG_1597.JPG















この日は伊豆の土肥温泉に宿泊。
夕焼けと海が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1598.JPG

IMG_1600.JPG















まずは温泉[いい気分(温泉)]
癒されます[かわいい]
IMG_1602.JPG















夕食はバイキング&飲み放題[グッド(上向き矢印)]
こちらも気合いが入ります!
IMG_1603.JPG















温泉の後の生ビールは最高です~[ビール]
飲み放題ですが、この1杯で出来上がる私です・・・。
IMG_1605.JPG















みんなで乾杯[ビール]
みなさん蟹をむさぼっておりました。
IMG_1606.JPG















朝は温泉からの朝食!
食べ放題、飲み放題、無料カラオケなどがついて
ナント!
一泊7,500円って安くないですか???
IMG_1609.JPG















2日目、気合い十分!
この試合に勝って1部残留を決めたいところ!
IMG_1613.JPG










メンバーの燃料も補給バッチリです!
IMG_1614.JPG















昨日とは違いもちつもたれつの試合・・・。
必死の応援が続きます。
IMG_1615.JPG















しかし・・・
5-4で敗れました・・・
またまた後がなくなったペヤングチーム!
IMG_1618.JPG















午後から3試合目の勝負が決まる戦いです。
リセットして出直しです。
IMG_1623.JPG















メンバーも最後の力を振り絞り演奏します。
なんとしてでも1部残留を!
IMG_1627.JPG















先程の試合と違い点を奪われない戦い[るんるん]
具さんのハイノートがドームに吠えます[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1628.JPG















具さんの必殺仕事人!
YouTubeにUPしました!















ペヤングチームも気合いの戦い!
勝利が目の前です[るんるん]
IMG_1632.JPG















0-3でペヤングチームの勝利[ー(長音記号1)]
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
いつも演奏出来る機会を与えて下さいまして
ありがとうございます。
来季も1部リーグで一緒に応援させて下さい~
IMG_1635.JPG











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペヤング女子ソフトボール@山梨県甲府市 [ソフト&野球応援]

IMG_1490.JPG


だいぶ日にちが経ってしまいましたが
11/25~26は山梨県甲府市にペヤングチームの
ソフトボール応援に行って来ました~[るんるん]














ペヤングチームはもう後がない状態・・・
25、26いづれかで勝利しないと2部リーグ降格という運命・・・[がく~(落胆した顔)]
負けられない大事な試合が続きます。
IMG_1498.JPG















25日は日立戦。
応援も気合いが入ります!
IMG_1510.JPG















この日は私の後輩S山家も参戦!
6人編成での応援演奏~
ホームラン3本打つものの・・・
6-12で敗れました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_1492.JPG















その後バーミヤンにて遅めの昼食。
IMG_1502.JPG















その後、ホテルに早めのチェックイン。
時間がまだ早いのでロビーにてUNO大会[るんるん]
罰ゲームは変顔[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんに携帯で写真やら動画やら撮られ
スリリングなUNO大会でした。

その後はS山家とバイバイしてホテルで温泉[いい気分(温泉)]
この日の夕食は前から楽しみにしていた
ステーキ食べ放題[わーい(嬉しい顔)]
私は4枚食べれました~
IMG_1512.JPG

IMG_1513.JPG

IMG_1514.JPG















夕食はステーキ食べ放題であんなにお腹パンパンだったのに
翌朝の朝食もモリモリ~
IMG_1516.JPG















26日は3人編成での応援です[演劇]
IMG_1518.JPG















いよいよ後が無い崖っぷちのペヤングチーム。
今日は絶対に負けられない大事な試合です。
IMG_1520.JPG















応援演奏にも熱が入ります!
IMG_1517.JPG















今回の対戦相手は戸田中央総合病院。
ナント!3-2で勝利[グッド(上向き矢印)]
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
これで11月に行われる入替戦に勝利すれば
1部残留する事ができます。
11月の応援も頑張ります~[晴れ]
IMG_1521.JPG

IMG_1528.JPG











nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペヤング女子ソフトボール@岡山県倉敷市 [ソフト&野球応援]

IMG_1421.JPG


先週末はペヤングチームのソフトボール応援に
岡山は倉敷に行ってきました~[るんるん]














いつものように東京駅で待ち合わせをしていざ倉敷へ~[車(RV)]
途中、浜松SAで昼食!
浜松餃子とラーメン[るんるん]
IMG_1423.JPG















倉敷に無事に到着してホテルへチェックイン!
趣のあるホテルです。
IMG_1428.JPG















今回はボンビーなので夕食はジョイフルというファミレスで
ホイコーロー定食[るんるん]
これがナント!580円~[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1425.JPG















朝食はホテルのバイキングでモリモリ~[グッド(上向き矢印)]
IMG_1426.JPG















今回の対戦相手はルネサス!
IMG_1436.JPG















もしかして・・・という気持ちで応援しましたが・・・
4-0で敗れました・・・。
IMG_1429.JPG















その後遅い昼食。
目を付けていた鶏白湯ラーメン!
ツケモノがおかわり自由という
美味しかったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1438.JPG

IMG_1439.JPG















その後はホテル直ぐ裏にある美観地区という観光スポットへ。
こちらでメンバー3人で散策しました。
川が流れていて白鳥がいたり、大きなワンちゃんと記念撮影したり。
IMG_1443.JPG

IMG_1442.JPG

IMG_1448.JPG

IMG_1445.JPG















その夜はまたまたジョイフルへ~
今夜は唐揚げ定食[るんるん]
これが驚きの480円~[グッド(上向き矢印)]
IMG_1449.JPG















その夜は決起大会!
明日は負けられない大事な試合
ワインで乾杯[バー]
IMG_1453.JPG















朝食はまたまたモリモリ~
IMG_1455.JPG















ホテルではイベントでレーシングカーが置いていました[るんるん]
IMG_1456.JPG















今日は朝からの試合。
皆さんウォーミングアップしております。
IMG_1457.JPG















今日の試合は本当に大事な負けられない試合。
応援団も選手も気合いが入ります。
IMG_1462.JPG

IMG_1464.JPG

IMG_1467.JPG















今回の必殺仕事人は内山さんです[るんるん]















対戦相手は伊予銀行。
気合いの応援でしたが・・・
1-4で敗れました・・・。
いよいよ後がないペヤングチーム。
次回こそは勝利を目指して
頑張れペヤングチーム!
IMG_1468.JPG















台風が迫ってきていたので試合終了後速攻で帰ってきました。
途中琵琶湖がみえる大津SAでうどんを食べました~
関西のうどん大好きです[るんるん]
IMG_1472.JPG

IMG_1473.JPG










nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペヤング女子ソフトボール@栃木県大田原市 [ソフト&野球応援]

IMG_0930.JPG


先週末も行って来ましたソフトボール応援[るんるん]
前日に今回は応援いらないと言われ油断していた当日
9:30頃に電話・・・。
今すぐ来て下さいと・・・。
メンバーに電話したら皆さん直ぐに出れますと
奇跡的な返事[ひらめき]
という事で速攻、準備して向かいました。















今回の対戦相手はHonda。
私達は到着した時は3回裏。
3-6で負けていましたが5回ペヤングチーム怒涛の攻撃で
8-6と逆転[グッド(上向き矢印)]
押せ押せムードでの応援でした!
しかしまた逆転され・・・無念の敗退・・・。
DSC05562.JPG















雨もポツリポツリと降る中、ブラス隊にはテントが用意され[グッド(上向き矢印)]
濡れる事なく応援出来ました~
IMG_0932.JPG















試合終了後は川頭君と混浴?
やはり温泉はイイナぁ~[いい気分(温泉)]
IMG_0933.JPG















夕食は近くのファミレスでハンバーグ&ステーキ[るんるん]
IMG_0934.JPG















夕食後宿に帰り乾杯[ビール]
IMG_0935.JPG















翌朝、早起きしてまた温泉[いい気分(温泉)]
貸し切り状態の露天風呂~
IMG_0936.JPG















そして今日の応援を頑張る為にモリモリの朝食[るんるん]
なんで温泉宿の朝食ってこんなに美味しいんだろ~
IMG_0937.JPG















この日は雨がザーザー・・・[雨]
試合開始出来るかお昼まで様子を見るそうです・・・
なので時間を潰す為に車の中でUNO大会[イベント]
IMG_0938.JPG















雨も収まりお昼から試合開始[野球]
ペヤングチームで買っているペット達[猫]
IMG_0940.JPG

IMG_0942.JPG















今日の対戦相手は太陽誘電。
DSC05565.JPG















熱い応援演奏で盛り上げます[グッド(上向き矢印)]
がしかし14-0と完敗・・・。
次回リーグ戦後半もペヤングチーム頑張って下さい~
IMG_0943.JPG















社員の小島さんによる熱いエールの交換。
この小島さんはペヤングのCMでマツコデラックスさんと
なんと!共演しております~
IMG_0945.JPG




















試合終了後遅めの昼食。
石焼きラーメン火山!
スープの噴火に注意?
これは凄い[がく~(落胆した顔)]
IMG_0950.JPG
















nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペヤング女子ソフトボール@弘前 [ソフト&野球応援]

IMG_0832.JPG


先週末もソフトボール応援行って来ました~[るんるん]
今回は青森県弘前です。田舎です。楽しみです~














途中サービスエリアに寄り昼食。
パラパラのチャーハンが絶妙に美味しい~[るんるん]
IMG_0833.JPG















夜7時頃にホテル到着。
近くの居酒屋さんで帆立の貝焼き味噌で一杯!
〆は津軽そば[るんるん]
IMG_0834.JPG

IMG_0835.JPG















朝から朝食モリモリ!
パワー全開で応援します[演劇]
IMG_0837.JPG














ペヤングチーム、今日の対戦相手はHonda。
とっても頑張って欲しい~[exclamation×2]
IMG_0838.JPG















ペヤングチームの応援団の社員さんが地元放送局に
インタビューを受けていました。
IMG_0839.JPG















恒例のサインボール&焼きそばの投げ入れタイム[るんるん]
DSC05508.JPG















いよいよペヤング対Hondaの戦いが始まります!
DSC05510.JPG















始球式は弘前市長さんです[かわいい]
DSC05511.JPG















田舎の後輩がボランティアで参戦!
熱い応援が始まりました~[モータースポーツ]
IMG_0841.JPG
















岩木山が綺麗に見える球場
しかし8-2と力及ばず・・・。
明日こそは[どんっ(衝撃)]
DSC05512.JPG















試合終了後は昼食。
田舎に来たら食べなきゃいけないのが
いもやの天ぷら[るんるん]
サクサクでホカホカで美味しい~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0843.JPG















その後は温泉に!
露天風呂は鳥の鳴き声、目の前に広がる緑
とても癒されます[いい気分(温泉)]
IMG_0847.JPG

IMG_0848.JPG















この日の夕食は焼肉~[揺れるハート]
田舎に帰ってきたらこれを食べねば!
IMG_0850.JPG

IMG_0851.JPG

IMG_0852.JPG















ぐっすり眠り翌日はまたモリモリ~
快食快便で健康で~す[晴れ]
IMG_0853.JPG















朝からウォーミングアップに精が出るメンバー。
DSC05514.JPG














チームマスコット犬みーちゃんもいます[犬]
DSC05515.JPG















今日こそ勝たねばならぬ試合です。
応援団も選手も気合いが入ります[exclamation]
DSC05516.JPG















今日は影の応援団長M氏が登場!
気合いの入った応援コールです。
DSC05517.JPG















恒例のサインボール&焼きそば投げ入れタイム。
今回は私もゲット[グッド(上向き矢印)]
ペヤングの新商品です[ひらめき]
DSC05520.JPG

DSC05523.JPG















今日の対戦相手は佐川急便(SGホールディングス)
絶対、負けられない大事な試合!
いつも応援している佐川急便ですが
今回は対戦相手、複雑な心境です。
試合が始まり先頭打者にいきなり先制ホームラン・・・。
頑張れペヤング!
IMG_0854.JPG















応援にも気合いが入ります!
頑張れペヤング!!
IMG_0856.JPG















しかし10-0と完敗・・・。
来週の伊勢崎戦は鳴りモノ禁止という事で
行けません・・・。
次回こそは!
ペヤングチーム頑張って下さい~
DSC05527.JPG















試合終了後は急いで帰宅。
途中のサービスエリアで比内地鶏塩ラーメン[るんるん]
美味しかったなぁ~
IMG_0857.JPG















メンバーを東京駅に降ろし無事帰宅。
久々のピッピに熱烈に歓迎されました~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0862.JPG











nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペヤング女子ソフトボール@前橋 [ソフト&野球応援]

IMG_0820.JPG


先週末は前橋へ女子ソフトボール@ペヤングチームの
応援演奏してきました~[るんるん]














この所連敗が続いているペヤングチームですが
是非とも勝って頂きたい[モータースポーツ]
DSC05499.JPG















円陣にも闘志が湧きだします~
頑張れペヤング~
DSC05500.JPG















当然!応援にも熱が入ります~[モータースポーツ]
しかし・・・対戦相手は太陽誘電。
最近波に乗っているチーム。
14-3で負けました・・・。
明日の日立戦こそは!
IMG_0822.JPG















この日の昼食は上里サービスエリアで
上州豚の味噌漬御膳
IMG_0823.JPG















今日こそ勝たねば!
という意気込みで応援[exclamation×2]
IMG_0825.JPG















恒例のサインボール&焼きそば投げ入れタイム!
盛り上がります~
DSC05501.JPG















ナント!2個もGET[グッド(上向き矢印)]
DSC05502.JPG















なんとか一勝したいペヤングチーム!
頑張って下さい~
DSC05506.JPG















応援も頑張ります~

しかし・・・13-4で負けました・・・。
負けたから言う訳ではありませんが・・・。
昨日からのペヤングチームへの審判のジャッチ、
どうにもこうにも納得がいきません。
審判のジャッチで流れはどうにでも変わって行きます。
事件は6回の表に起こりました。
ペヤングチーム満塁でホームランという時に
アウトと宣告???
満塁ホームランを打った打者がホームベースを踏んで
いないとされました・・・。
さすがにこの時はペヤングチームの監督も猛抗議!
結局、判定は覆らず・・・。
メジャーリーグの様にチャレンジ制度でビデオ判定も
いれればいいのに・・・。
審判の皆様には正しい判定をしてもらいたいモノです[ちっ(怒った顔)]
DSC05503.JPG















この日の昼食は前橋でラーメン&餃子[るんるん]
来週は青森戦です。
何としても必勝です!
IMG_0826.JPG











nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SGHソフトボール@愛媛県松山市 [ソフト&野球応援]

IMG_0753.JPG


先週末は愛媛県にソフトボール応援に行って来ました~[るんるん]















朝早く出発[車(RV)]
松山は遠い~[たらーっ(汗)]
IMG_0732.JPG















途中、駿河湾沼津SAで昼食[晴れ]
スタミナ丼[るんるん]
IMG_0734.JPG















今回は大阪のメンバーも参戦!
吹田で降り合流~
太陽の塔が近くに[グッド(上向き矢印)]
IMG_0735.JPG















いよいよ四国に人生初上陸[るんるん]
テンション上がります~[グッド(上向き矢印)]
IMG_0743.JPG















松山は道後温泉に無事に到着!
直ぐに夕食です。
IMG_0745.JPG















食事してからはバタンキュー状態・・・
お風呂にも入らず・・・
翌朝、早起きして温泉[いい気分(温泉)]
誰も居なく貸し切り状態。
癒されます[黒ハート]
IMG_0746.JPG

IMG_0747.JPG















そして朝食モリモリ~
応援頑張ります~!
IMG_0748.JPG















松山市内は路面電車も走っています~
IMG_0749.JPG















今回の応援はSGホールディングスグループソフトボール部。
要は佐川急便です。
佐川急便さんを応援するのはホント久しぶりです[もうやだ~(悲しい顔)]
また応援演奏依頼が来て嬉しいです~[わーい(嬉しい顔)]
DSC05491.JPG















今回はティンバレスで参戦!
しかし、まさかの四分音符打法のみ…。
思った以上に叩けない・・・。
今回はどうしても打楽器が必要なんです。
それはなんと!エールの交換を私がやるからです。
今までには無い緊張・・・。
IMG_0754.JPG















SGH様からお弁当の差し入れ!
ご馳走様です[るんるん]
IMG_0755.JPG















試合終了・・・やはりトヨタは強い・・・。
その後は松山観光に~
IMG_0757.JPG















松山城に行きました[るんるん]
山の上にある松山城はロープウエイで~
IMG_0759.JPG















登ると松山市内が見渡せます~[るんるん]
IMG_0761.JPG















松山城をバックに記念撮影[カメラ]
IMG_0763.JPG















松山城のゆるきゃら
よしあきくんと記念撮影[カメラ]
IMG_0765.JPG















いよかんソフトも食べました。
美味し!
IMG_0766.JPG















そして道後温泉に帰り夕食[るんるん]
明日の勝利を祈り乾杯[ビール]
IMG_0778.JPG















今日の夕食は甘とろ豚・伊予牛すき焼きと
私好みな食事[るんるん]
そして夜は恒例のUNO大会[ひらめき]
IMG_0781.JPG















最終日、朝食もモリモリ~
ホテルの朝食はついつい食べがちな私です・・・。
IMG_0782.JPG















自販機で見つけた四国限定の
はちみつゆず。
大きな声を出し過ぎたのか声の調子が・・・。
IMG_0784.JPG















そしてSGH様よりまたまた豪華なお弁当!
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0786.JPG















今回の相手は地元伊予銀行。
大応援団で応援!こちらも負けずに応援!
3-1で勝利しました~[るんるん]
IMG_0788.JPG















試合終了後は急いで帰宅~
帰りは鳴門海峡大橋経由で帰りました。
渦潮見えました~[目]
IMG_0791.JPG















そして大阪メンバーを降ろしがてら難波で
夕食を食べる事に~
大阪と言えば
IMG_0794.JPG

IMG_0797.JPG

IMG_0800.JPG

IMG_0798.JPG















やっぱりお好み焼きでしょ~[るんるん]
美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0799.JPG















走行距離1800Km・・・やはり遠いですな・・・。
遠距離の車移動でメンバーの皆様お疲れ様でした。
久々に大阪のメンバーとも会え楽しい旅でした。
そして演奏の機会を与えて下さいましたSGH様
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
これからも宜しくお願い致します。
IMG_0801.JPG















そして同じ日に岐阜県揖斐川町でも行われていた
ペヤング女子ソフトボールチームの応援に別のグループが
行って来ました~[るんるん]
IMG_0803.JPG















こちらは2日とも連敗・・・。
頑張れペヤングチーム[exclamation×2]
いつも演奏の機会を与えて下さいまして
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
これからも宜しくお願い致します。
IMG_0802.JPG











nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペヤング女子ソフトボール@名古屋ドーム [ソフト&野球応援]

IMG_0635.JPG


先週末、名古屋までペヤングチームの応援に行って来ました~[るんるん]














行く途中、富士山が綺麗に見えました~[目]
IMG_0616.JPG















カッコイイ車も発見[目]
IMG_0618.JPG















宿泊は海が見える温泉ホテルです~
IMG_0620.JPG















ホテルにはフクロウも~[かわいい]
IMG_0619.JPG















早速温泉へ[いい気分(温泉)]
露天風呂からも海が見え、夕陽がとてもイイ感じに~[グッド(上向き矢印)]
とっても癒されます。
IMG_0621.JPG















温泉の後はメンバー皆で乾杯[ビール]
温泉の後のビールはマジ美味い~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0624.JPG















この日は健康的に早く寝て、早朝またまた温泉[いい気分(温泉)]
誰もいなくて貸し切り状態[グッド(上向き矢印)]
IMG_0631.JPG















そして朝食!
朝からモリモリ[グッド(上向き矢印)]
IMG_0632.JPG















そしていよいよ名古屋ドームへ[るんるん]
IMG_0633.JPG















今季開幕節でのペヤングチームはホームランを何本も打つも
敗北・・・[ふらふら]
次回は期待しております!
頑張れペヤング[exclamation×2]
IMG_0634.JPG















私の愛車アルファードちゃん19万Km突破[あせあせ(飛び散る汗)]
すこぶる調子が良くまだまだイケます[車(RV)]
当初は20万Kmが目標でしたがこれは30万Kmイケそうですね[グッド(上向き矢印)]
IMG_0644.JPG















試合終了後、昼ごはんをcoco壱で食べ帰路へ。
途中、渋滞もあり自宅到着は22:00頃。
直ぐにメールチェックし次の仕事へ・・・。
結局、夕食に有りつけたのは0:00頃・・・。
禁断の深夜のラーメン&チャーハン・・・。
美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0645.JPG
















nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 ソフト&野球応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。