So-net無料ブログ作成

迷子になってしまいました… [ピッピ]

IMG_9230.JPG
皆さま、お力をお貸しください。‬
‪7/29 17:30頃、家族であるヒムネキキョウインコのクゥーちゃんがお風呂の窓から飛んで行ってしまいました。
‪場所は千葉県八千代市米本付近です。‬
警察へは届けております。
‪見かけた方はご連絡をお願い致します。‬
‪どうぞ宜しくお願い致します。‬




IMG_9227.JPG
IMG_9377.JPG
IMG_9588.JPG

ピッピ [ピッピ]

11141172_896005120461619_6814087381521291621_n.jpg


今日、ピッピが虹の橋を渡ってしまいました…。
今朝は元気だったのに・・・。
いつまでも忘れません。
向こうの国でも元気でいて下さい。
皆様、ピッピを愛して下さいましてありがとうございました。










nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

やられた~(>_<) [ピッピ]

DSC01454.JPG


ガ~ン[もうやだ~(悲しい顔)]
ヤラレました・・・









犯人は・・・









カジカジ攻撃得意の









ピッピです



ドヤ顔で登場~[るんるん]
DSC01444.JPG











しかし!
おもちゃのお金なので許します~[わーい(嬉しい顔)]
かわゆす[揺れるハート]かわゆす[揺れるハート]
DSC01455.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
頂きモノ
高尾というブドウ[るんるん]
DSC01432.JPG










この前の昼食
相方チャーハン[るんるん]
二人で一皿は食べにくい・・・
DSC01420.JPG










この前の夕食
野菜炒め&ライス[るんるん]
DSC01426.JPG





ビーフシチュー[るんるん]
DSC01427.JPG










この前の夕食
ローストビーフ[るんるん]
DSC01414.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC01415.JPG










この前の夕食
肉鍋[るんるん]
DSC01433.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC01434.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新ブログ(●^o^●) [ピッピ]

ピッピ.JPG



相方が我が家の家族であるセキセイインコのピッピを
記事にするブログを立ち上げました~[るんるん]

ピッピらんど[ぴかぴか(新しい)]
セキセイインコ、ピッピの日常をちょいちょいご紹介!
http://pipland.blog.so-net.ne.jp/

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>









同じアカウントなので名前は一緒ですがアイコンはピッピの顔です[るんるん]
pip.JPG









そんなピッピは今朝、お風呂に入りました~[いい気分(温泉)]
DSC04679.JPG



相方も勤め人なので頻繁な更新はできないと
思いますが、新人ブロガーとして長~い目で
見てやって下さいませ。








[るんるん]おまけ[るんるん]
昨日の夕食
牛のたたき[るんるん]
頂き物です~
DSC04667.JPG





サーモンのマリネ[るんるん]
DSC04668.JPG





カニ玉[るんるん]
DSC04669.JPG





ビールが進君です~
最近ビール多し!
DSC04670.JPG









[るんるん]おまけ[るんるん]その2
今日の昼食
冷やし中華[るんるん]
昨日の牛のたたきの残り使用~
DSC04680.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]






↓いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]↓ ↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
nice!(86)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ミニピッピ [ピッピ]

DSC04588.JPG


食べ物の写真に登場するミニピッピですが
本物のピッピと間違える方が多いので[あせあせ(飛び散る汗)]
ご説明致します~








ミニピッピはガムのおまけで相方がゲットしてきました~
おまけの中身は分からないのですが12種類程の中から
二個目でインコをゲットしたそうです。
DSC04584.JPG









面取り職人 毎日、精を出しています~









最近は私の指でもカキカキさせてくれる様になりました~[るんるん]
DSC04585.JPG









[るんるん]おまけ[るんるん]
我が家の紫陽花[るんるん]







DSC04577.JPG





とても涼しげです~
DSC04578.JPG





甘さ控えめで上品なお味です~
DSC04581.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]






↓いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]↓ ↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
nice!(83)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ピッピ スペシャル! [ピッピ]

IMG_2232.JPG


我が家の家族のセキセイインコ
ピッピです[ぴかぴか(新しい)]
実は、昨日大人気セキセイインコのブログに登場しました~[ぴかぴか(新しい)]
相方が企画に応募したらしいのです[あせあせ(飛び散る汗)]
そのブログとは・・・








~ちょっと不思議な出会いをした迷子のセキセイインコとの生活~
まよいんこ
にほんブログ村 セキセイインコ人気ランキングで第一位[かわいい]

この中の
☆ ウチのインコさんを見てください♪ ☆
という企画です~[るんるん]

http://happy.ap.teacup.com/applet/p-chan/368/trackback





という事で、今回はピッピの撮りためた動画を中心に
ピッピスペシャル版でお送り致します~[イベント][演劇]ドンドン!パフパフ~!


原ッパ隊もファンファーレで特別参加~[るんるん]
80-32b28.gif80-32b28.gif80-32b28.gif80-32b28.gif
80-32b28.gif80-32b28.gif80-32b28.gif80-32b28.gif






IMG_2162.JPG










*動画は音が出ます~ご注意ください~
まずはベルで遊んでいる時に、ユーフォにイタズラされます~[ふらふら]





この様な時に指を出すと噛まれる事があるので
ビビり気味なユーフォです[たらーっ(汗)]








お次は恥ずかしいカッコをしているピッピです[あせあせ(飛び散る汗)]








IMG_2199.JPG









そして、最後はトンネルを通った時の動画です[るんるん]


サランラップの筒は撮影が難しかったので
細めの茶筒でトライしました[るんるん]





IMG_2265.JPG


また面白い動画が撮れましたらUPしま~す[わーい(嬉しい顔)]






↓いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]↓ ↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
nice!(146)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

頑張ったでピョ~ [ピッピ]

DSC04149.JPG


以前から私の指に反応するピッピですが
遊んでみました[るんるん]




続きを読む to coda


nice!(159)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

変身するピッピ [ピッピ]

IMG_1990.JPG


換羽が終わろうとしているピッピですが・・・
最近、変身する技を習得しました[がく~(落胆した顔)]


続きを読む to coda


nice!(119)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

爆走(*^_^*) [ピッピ]

DSC03035.JPG


最近出番が無かったピッピですが・・・
いよいよ登場です[ぴかぴか(新しい)]


続きを読む to coda


nice!(145)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

換羽 [ピッピ]

IMG_1258.JPG


ピッピも換羽時期に入りどんどん羽が抜けています[ひらめき]
この時期はイライラモード突入です[ふらふら]


続きを読む to coda


nice!(123)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。