So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

ギャラクシーア 松江@CROSS [LIVE]

IMG_0159.JPG
沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました!
松江には強力な協力して頂ける方々がおり、いつも松江の優しさに感謝しております。




percが仁さんから安藤さんにバトンタッチでリハが始まりました。
IMG_0138.JPG
IMG_0140.JPGIMG_0146.JPGIMG_0144.JPGIMG_0141.JPG




本番もとても盛り上がりました〜
ステージが素晴らしかったです!
IMG_0150.JPGIMG_0148.JPGIMG_0154.JPG





そして打ち上げ♫
IMG_0160.JPGIMG_0161.JPGIMG_0163.JPGIMG_0162.JPG





帰りは松江〜大阪〜横浜〜自宅!
綺麗な夕焼けが目に沁みました。
IMG_0177.JPGIMG_0182.JPG

SGHチームソフトボール応援@尼崎2日目 [ソフト&野球応援]

IMG_0127.JPG
2日目はとても良い天気!
人数も増え精一杯応援します?






IMG_0124.JPGIMG_0126.JPG





昨日に続き連勝!
おめでとうございます。
試合に勝つと嬉しいですねー[ほっとした顔]
尼崎から松江に向かいます!
IMG_0129.JPG

SGHチームソフトボール応援@尼崎 [ソフト&野球応援]

IMG_0116.JPG
ライブの次の日はギャラクシーアメンバー+大阪ミュージシャンでソフトボール応援!





生憎の雨…
スタートがかなり遅れて…
その隙にリハ(笑)
ギャラクシーアのメンバーには少し休んで頂き大阪メンバーで濃厚リハ!
IMG_0110.JPG









いよいよ試合開始!
IMG_0111.JPG
IMG_0112.JPG





そしてゲタ夫さんと徹さんのこの図!
一昨年から温めていました(笑)
長年の夢が叶いました[exclamation]?
IMG_0120.JPG





ギャラクシーアの応援で勝利!
おめでとうございます。
IMG_0109.JPG

ギャラクシーア初ライブ [LIVE]

IMG_0107.JPG
Los hijos de la galaxia
ロス・イホス・デラ・ギャラクシーア
銀河の子供たち
大阪@ロイヤルホース
ギャラクシーアの初ステージ無事に終了致しました!
お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。





本番当日早朝に東京を出発!
そして夕方に大阪到着
そしてリハ。
いわゆるノリ打ちという…
メンバーの皆さんに感謝!
IMG_0089.JPG
IMG_0092.JPG





リハーサル風景
IMG_0100.JPG
IMG_0097.JPG





ギャラクシーア初めてのステージ
盛り上がりました!
IMG_0101.JPGIMG_0105.JPG







SGHチームソフトボール応援@習志野戦2 [ソフト&野球応援]

IMG_0053.JPG



本日のソフトボール応援@習志野
大勢の方々に参加して頂きましてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
初めましての方々も多く、どんどん輪が広がっています!
今回はナント!ツイッターで話題の
うっつー先生も参加[exclamation]?
IMG_0023.JPG
演奏はもちろん人間性も素晴らしい方でした?
そして中学生など子供さん達が多数参戦して頂き嬉しかったです。
IMG_0014.JPG
IMG_0018.JPG
IMG_0019.JPG
IMG_0052.JPG
IMG_0068.JPG
試合は敗れてしまいましたが来週は必勝です[☆]?
来週、尼崎戦からはいよいよギャラクシーアが参戦となります。
試合はもちろん応援も見逃せません!
そして前日5/12は大阪ロイヤルホースにてギャラクシーアの初ライブです!
翌5/15は松江CROSS 皆様是非[exclamation]?
今日の試合模様
演奏模様も見れます~?
私のポンコツ具合を見たい方は↓クリック↓(笑)




そしてj-brassでは5/13.14ギャラクシーアが尼崎でSGHチームを応援すると同時に日本精工ブレイブベアリーズチームさんを応援演奏致します!
その応援するユニットは
Pedal Vox
そう!タイムオブユフスメンバーの増くんが率いるユーフォ二アム・テューバ・ドラムによるトリオ!
まずは動画を見て下さい?
この感じ~楽しすぎます!
こちらに名古屋の強力トランペット隊が入ります。
そしてそして!
こちらも日本精工さんのご協力により、一緒に演奏して頂ける方はチケットとお弁当をご用意させて頂きます!
みなさんでレッツブラス?レッツソフト!
オリンピックを前に女子ソフトボールを先取りで楽しみませんか?
ソフトボールとブラスを盛り上げましょう~!
女子ソフトボール1部リーグ豊田大会
豊田市運動公園野球場
5/13 9:00集合
5/14 9:00集合
参加ご希望の方は必ずメッセージを下さい!















SGHチームソフトボール応援@習志野戦 [ソフト&野球応援]

IMG_0006.JPG



本日はこちら。
ソフトボール応援?
天気に恵まれ直ぐに日焼けしてしまいます[晴れ]?
久しぶりの方々がいて一緒に演奏出来ることが嬉しかったです(*?-?*)
試合は惜しくも敗れましたが
明日は強敵ビックカメラさん!
選手のみなさんの為せば成るプレー、そして全力応援で挑みます!
明日はなんと11人増え24人編成です??




IMG_0005.JPG
IMG_0001.JPG











若葉ウィンドアンサンブル [コンサート]

IMG_9950.JPG




先週末は若葉ウィンドアンサンブルの本番でした。
もともとは学生時代に五所川原市若葉一丁目に住んでいた私と後輩の下山とで楽器で遊んでいたグループ名。
それに後輩達がどんどん参加(笑)

数年前、下山家族が全員楽器を演奏することに目をつけ定期的に若葉で初見大会をやろうと招集!
演奏後はみんなで焼肉大会!
3か月に一度ペースで焼肉…いや練習をしていたが昨年、訳あって違う名前で本番をすることに…。
本番となると腰を据えて練習するが残念な感じ…。

日頃、素晴らしい演奏を目の当たりにしている私としては、もっと練習せねばと痛感し真面目にやろうと心に誓う。

今迄身内でやっていた若葉だけど、仕事ではなく単純にアンサンブルを楽しもうという考えに同意して頂いた素晴らしい方々と一緒に演奏するように?

がしかし、忙しさにかまけて練習をサボる…
今日の本番も残念な感じ…←今ココ
明日から、しっかり練習しようと意欲に燃える〓
ミンナごめん[泣き顔]




IMG_9943.JPG




本番後の打ち上げはラーメン[わーい(嬉しい顔)]
カウンターを若葉ウィンドで??
IMG_9945.JPG
IMG_9944.JPG







2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ