So-net無料ブログ作成
検索選択

ラテン変遷アラカルトリオプラス東北ツアー全編 [演奏旅行]

IMG_5733.JPG


ラテン変遷アラカルトリオプラス東北ツアー
無事に帰ってきました!
とても楽しい旅でした。
マネジャーの私と5名のメンバー+機材+各人のスーツケース
さすがのアルファードも満杯です…。









まず初日は宇都宮@フェローズさん
このメンバーでは初めての演奏です。
興味と期待でワクワクです。
IMG_5741.JPG










このメンバーでの演奏も素晴らしい~
音楽性が高く、そして楽しい!
オーディエンスを選ばない、誰にでも楽しめる、
感動できる音楽です。
お客様総立ちでダンスタイムとなり
盛り上がりました~[るんるん]
IMG_5756.JPG










ライブ終了後お店のご厚意で素晴らしい料理を頂きました!
このハンバーグが絶品[黒ハート]
IMG_5764.JPG










翌朝は一路、酒田へ~
さすがに6名+機材+荷物だと・・・
車高短に・・・[たらーっ(汗)]
IMG_5765.JPG










酒田@港座さんメンバーも初めての場所
昔の映画館を利用しているイベントホールです。
リハ中。
IMG_5770.JPG










本番始りました!
ステージが広く音響も照明も素晴らしい~
IMG_5772.JPG










そして最後はオールスタンディング!
ダンスタイム
お客様は興奮して良かったと連発
[るんるん]
IMG_5788.JPG










そして近くの居酒屋さんで打ち上げ!
IMG_5794.JPG










もうここは日本海。
魚が美味い!
幻のお酒もどんどん出てきます~
IMG_5795.JPG
IMG_5796.JPG










日本海をどんどん北上~
いよいよ秋田!
秋田@ザ・キャットウォークさんでリハ。
IMG_5799.JPG










いよいよ始まります~
静かな曲はメロディーの唄い方、素晴らしさに感動。
ノリの良い曲は体が自然と揺れるんです!
IMG_5801.JPG










そして後半はやはりこうなります(笑)
IMG_5814.JPG
IMG_5816.JPG










そして秋田の夜へと・・・
比内地鶏とはたはた。
IMG_5820.JPG
IMG_5821.JPG










まだまだ日本海を北上[車(RV)]
本日は休日の移動日です。
昼食をどうするか?
そうだ漁港に行こう~
ということで近くの八森漁港へ
漁港周辺のお食事処いしづかさんへ
そして名物のいいかげん丼を~
IMG_5823.JPG
IMG_5824.JPG










本日は休日なので観光モードです。
日本海を堪能。
IMG_5825.JPG










いよいよ青森県に突入!
私の故郷です。
私のテリトリーに入ってきました!
温泉好きな方々がいらっしゃるのでここは不老ふ死温泉[いい気分(温泉)]
まさに海の中の温泉(笑)
これは素晴らしい~
実は私も初めてでした。
IMG_5826.JPG










そして千畳敷海岸
波と戯れるゲタ夫さん!
IMG_5830.JPG










そして千畳敷海岸とアルファード
IMG_5837.JPG










車に戻ると・・・




ナント!




誰か運転席~[exclamation×2]




徹さんでした(笑)
IMG_5840.JPG










更に日本海北上~
日本一の大イチョウを見に!
IMG_5861.JPG











いよいよ地元五所川原!
まずはFM五所川原 フォーチュンレディオに出演です。
IMG_5876.JPG










いよいよリハ
五所川原@山ほ
IMG_5878.JPG










そして本番始りました~
IMG_5881.JPG
IMG_5901.JPG










恥ずかしがり屋の津軽人
ダンスするのか・・・




もっつけ魂に火が付きました(笑)
IMG_5916.JPG










五所川原打ち上げは私が大好きな焼肉大門
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg










そして三沢へ[車(RV)]
行く途中にRABラジオGO!!GO!らじ丸に出演!
生演奏も~
IMG_5922.JPG
IMG_5935.JPG










三沢到着!
Sayakaさんがメンバーに料理を作って下さいました~
Sayakaスペシャル!
IMG_5936.JPG










そしてリハ
三沢@ムーンリバー
IMG_5938.JPG










本番始りです!
IMG_5955.JPG










PAのお手伝いされた方が急遽参戦!
IMG_5968.JPG










やはりこうなります!
ダンスタイム[るんるん]
IMG_5972.JPG










終演後洋服にサインを求められる方も~
IMG_5977.JPG










お店のすぐ上のホテル
お気持ちが嬉しい。
IMG_5978.JPG










そして南下[車(RV)]
仙台@enn 2ndです!
IMG_5989.JPG
IMG_5993.JPG










やはりSayakaさnのバイオリンは素晴らしい~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6002.JPG










そして仙台の夜もダンスタイム[るんるん]
IMG_6074.JPG
IMG_6081.JPG










そして仙台の第二の夜もはじまりました
IMG_6083.JPG
IMG_6084.JPG
IMG_6085.JPG
IMG_6087.JPG










とうとう最終日本八幡@ルートフォーティーン
ゲタ夫さんのドラムの図
IMG_6089.JPG










リハです。
IMG_6091.JPG










最後のステージはじまりました!
IMG_6093.JPG










そしてこうなります[るんるん]
IMG_6135.JPG
IMG_6136.JPG










最後の最後の曲はピアソラのAdiósNonino
心に突き刺さるメロディアスで素晴らしい曲でした。
いつも最後は盛り上がりぱなしで終わりますがツアー最後の最後に
コレを持って来るとは、さすがゲタ夫さんです。

電話をかけ回り営業したこと…
集客の鬼となり、汗だくでポスティングしたこと…
各会場での沢山の新しい出会い…
各会場でのメンバーの熱演…
車中、打ち上げでの楽しい話…
沢山の美味しい食べ物…
不老ふ死温泉の素晴らしさ…
日本海の雄大さ…
メンバーの優しさ…
AdiósNoninoの曲に合わせて走馬灯のように思い出され、
旅が終わる寂しさが相俟って涙が自然と落ちて来ます…。
IMG_6143.JPG










今回の東北ツアーの走行距離は1957km
長いようでアッという間の楽しい旅でした。
実は初めて自分でブッキングしたツアーでもありました。
いろいろな事があり、急遽決まったツアーでもありましたが、
沢山の方々の協力を基に作られています。
経費を削減する為にメンバーのみなさまには長時間、
狭く辛い思いをさせてしまいました。
しかし、メンバーのみなさまは文句一つ言わず
到着したら疲れているはずの体なのに率先して
ミンナで荷物を運び入れ協力するという素晴らしい方々なのです。
日本を代表するミュージシャンなのに当たり前のように
荷物を運ぶことにいつも驚かされます。
今回のツアーでは必ずと言っていいほど、
お客様が興奮ぎみにとても良かったと言って頂けました。
このお言葉がとても嬉しいし、ブッキングして良かったと心から思います。
ポンコツなマネージメントなのでメンバーをはじめ
各関係者様には至らない点が多々あったかと思います。
今回のツアーでは、いろいろと勉強させていただきました。
お越しくださいましたお客様、協力して頂きましたみなさま、そしてメンバーのみなさま、本当にありがとうございました。
こんな私を絡めてくれたゲタ夫さんには感謝致します。
次はクリスタルジャズラティーノです。
集客の鬼となります。
みなさま宜しくお願い致します。
IMG_6150.JPG











ラテン変遷アラカルトリオプラス東北ツアー前半戦 [LIVE]

13692247_1143943665667762_130375819_o.jpg





ラテン変遷アラカルトリオプラス東北ツアーもいよいよ折り返し!
前半戦の盛り上がりをダイジェスト版にしてみました。
どうぞご覧下さいませ。



各会場必ず盛り上がります!
このチャンスをお見逃しなく!!



13460810_1122127314516064_832516781_o.jpg












ラテン変遷アラカルトリオ・プラス東北、北関東ツアー [LIVE]

アラカルトリオ - コピー.jpg


皆様お久しぶりございます。
やっと更新しました・・・。
j-brass音楽企画・制作もなんとか続いております(笑)
最近はピンクボンゴというバンドのツアーマネジャーになったり・・・。
ピンクボンゴとは私の大好きなバンドでして、いちファンでしたがリーダーの
大路さんよりマネージャー要請があり引き受けました!
こちらです↓
http://pinkbongo.blogspot.jp/










そして今回はゲタ夫さんに要請されラテン変遷アラカルトリオという
ゲタ_3 - コピー.jpg

sayaka_2 - コピー.jpg

徹_3 - コピー.jpg

グループのマネージメントを手伝う事となりました。
しかもゲストにカポネさん、樹麻さんをむかえ
ラテン変遷アラカルトリオ・プラスとして東北ツアーに出ます!!
Attachment-1.jpg

juasa - コピー.jpg










ご存じの方には分かりますが・・・




ほとんど・・・




ピンクボンゴのメンバー・・・(-_-;)




しかし内容はピンクボンゴとは全然違います(^v^)









東北・北関東の方々!
是非お越し下さい~~~
お願いします~~~~~




ラテン変遷アラカルトリオとは?
と疑問を持っている方にビデオを作成してみました。

とても楽しいライブです。
聴くだけではなく踊りに来て下さい!
j-brass永澤まで連絡頂ければご予約できます。
nagasawa@j-brass.com
090-3096-8167



http://j-brass.com/schedule.html
ラテン変遷アラカルトリオ・プラス
~Danzon~ChaChaCha~Rumba~
エレガンテで センティミエントな
ラテンナイト・クルーズ
SAYAKA(vln)
中島徹(p)
高橋ゲタ夫(leader、b)
guest:宮崎カポネ信義(gt)
guest:加納樹麻(ds)
7/15 fri  宇都宮 フェローズ           
tel 028-688-8909  http://www.g-fellows.jp/
open 18:30 start 20:00  前売 \3,500 / 当日 \4,000
7/16 sat 酒田 港 座       
tel 0234-23-7919  https://www.facebook.com/sakataminatoza/
open 18:30 start 19:00  前売 \4,000 / 当日 \4,500
7/17 sun 秋田 ザ・キャットウォーク
tel 018-865-6699  http://www.jazzcatwalk.net/
open 17:00 start 18:00  前売 \4,000 / 当日 \4,500 (共に1drink付)
7/19 tue 五所川原 山 ほ 
tel 0173-34-3337
open 18:00 start 19:00  前売 \3,000 / 当日 \3,500
7/20 wed 三沢 ムーンリバー 
tel 0176-27-6048  http://misawa-web.com/moonriver/
open 19:00 start 20:00  前売 \3,000 / 当日 \3,500 (共に1drink付)
7/21 thu 仙台 enn 2nd 
tel 022-212-2678  http://livehouseenn.com
open 19:00 start 19:30  前売 \4,000 / 当日 \4,500 (共にdrink代\500別)
7/22 fri 千葉 本八幡 ルートフォーティーン
tel 047-325-3086   http://www.route14.jp/ROUTE_14/
open 19:00 start 19:30  前売 \3,500 / 当日 \4,000
どうぞ皆様お越し下さいませ!