So-net無料ブログ作成

2014今年を振り返り・・・

web.jpg


今年は33ステージの本番、延べ人数122人もの
若手音楽家に仕事を提供する事ができました。
果たしてこれでイイのか・・・?
昨年は59ステージ125人でした・・・。
私も家庭があるので、とうとう大型トラックのバイトも始めました。
演奏依頼の営業するもなかなか難しく・・・。
・・・私も人生の分岐点にきているのかもしれません。
しかし諦めません!
なんとしても生演奏の営業をかけ、アルバイトを両立させ
この命を燃やしたいと思います。
いつも演奏出来る機会を与えて下さいます企業様には
感謝申し上げます。
引き続き演奏依頼を頂ける努力をし新規クライアント様も
見つけ出したいと思っております。
1人でも多く若手音楽家に仕事を提供できるようこれからも
頑張りたいと思います。
世界に平和を。皆様が良い年でありますように。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

千葉トヨペット八ヶ崎店@J弦楽4重奏 [コンサート]

IMG_1983結果.JPG


12月20日千葉トヨペット八ヶ崎店様に於いて
J弦楽4重奏のクリスマスコンサートを行いました[るんるん]














いつものようにリハーサル。
IMG_1965結果.JPG















お昼にはお弁当頂きました~
ご馳走さまです!
IMG_1966結果.JPG















いよいよ本番!
IMG_1968結果.JPG















今回も沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございます。
IMG_1974結果.JPG















今回で仕事納めのj-brassでした。
いつもこのような演奏出来る機会を与えて下さる千葉トヨペット様には
感謝するとともに今年も沢山の若手音楽家に演奏の場を提供できたと思います。
来年も頑張ります~
IMG_1977結果.JPG















最後は1人で打ち上げ!
近くのラーメン屋さんで打ち上がりました~
IMG_1986結果.JPG

IMG_1985結果.JPG











nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

千葉トヨペット王子台店@トリオカルディアfeat j-brass [コンサート]

IMG_1954結果.JPG


12月14日千葉トヨペット王子台店様に於いて
トリオカルディアfeat j-brassのクリスマスコンサートを行いました[るんるん]














リハーサルは2階で入念行いました。
IMG_1899結果.JPG















お昼はお弁当の差し入れ!
いつもありがとうございます。
IMG_1901結果.JPG















今回はヴァイオリンの星野さんに代わり
助っ人の平本さんです。
IMG_1930結果.JPG















会場もクリスマスな感じでテンションあがります[グッド(上向き矢印)]
IMG_1932結果.JPG















今回も沢山のお客様に来て頂きました。
IMG_1927結果.JPG















今回が初めての顔合わせながら素晴らしい演奏でした。
IMG_1937結果.JPG















いつもこのような演奏できる機会を与えて下さいまして
ありがとうございます。
感謝感激です~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1939結果.JPG











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

千葉トヨペット千葉ニュータウン店@ニコニコブラス [コンサート]

IMG_1823結果.JPG


これもまた随分前ですが・・・
12月7日千葉トヨペット千葉ニュータウン店さんに於いて
ニコニコブラスのクリスマスコンサートを行いました[るんるん]














いつものように入念なリハーサル。
IMG_1795結果.JPG















お店前の大きなポスター
交差点の角のお店なので目立ちます!
IMG_1887結果.JPG















お昼にはお弁当・・・
ナント!
たんまのお弁当~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1796結果.JPG















華南さんとアクア!
今回がニコニコブラス最後の演奏となってしまった
華南さんです。
北海道に帰っても元気でいて下さい!
IMG_1797結果.JPG















西日が当たる本番でした。
メンバーみんなでサンタの装い。
IMG_1803結果.JPG















今回も沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1801結果.JPG















今回の模様をYoutubeにUPしました~

























このメンバーでは最後の演奏・・・
寂しいけど、また新しいメンバーを入れて
ニコニコブラスを復活させます。
いつもこのような演奏できる機会を与えて下さいます
千葉トヨペット千葉ニュータウン店様には感謝申し上げます。
IMG_1821結果.JPG















打ち上げはみんなでカラオケ。
楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1825結果.JPG











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

千葉トヨペット銚子店@佐藤奏 [コンサート]

IMG_0660-85284.jpg


これも随分前になりますが
12月7日千葉トヨペット銚子店に於いて
佐藤奏ちゃんのコンサートがありました。














この日は同じ千葉トヨペット千葉ニュータウン店において
ニコニコブラスの本番と重なりこちらの現場は奏ちゃんの
お父様にお願いしておりました。
DSC_0573.jpg
















実際には観れませんでしたが奏ちゃん頑張ってくれました~
IMG_5877.jpg















クリスマスコンサートという事でクリスマスの曲も
やって頂きました~
IMG_5907.jpg















沢山のお客様にもお越し頂きまして
ありがとうございます~
IMG_5881.jpg















ビンゴ大会も行ったようです~
DSC_0582.jpg















会場も盛り上がったようでなによりです。
奏ちゃんの演奏をもっと沢山の方々に
聴いてもらいたいです。
銚子店の方々。
演奏の機会を与えて下さいまして
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
奏ちゃんお疲れさまでした~
IMG_5874.jpg











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

上林ホテル仙壽閣ロビーコンサート4th@ニコニコブラス [コンサート]

IMG_1771結果.JPG


先月末11月29日だいぶ前になりますが・・・
またまた長野の仙壽閣さんにコンサート行ってきました~[るんるん]














IMG_1736結果.JPG

千葉から長野まで300Km。
ちょうど良い距離。
近くもなく遠くもなくドライブに向いてます。














部屋から見える景色もイイ感じです。
癒されます[揺れるハート]
IMG_1765結果.JPG















ここの温泉は最高です~[いい気分(温泉)]
4回目ですがホント癒されます[揺れるハート]
IMG_1737結果.JPG

IMG_1738結果.JPG















そして最高のお食事~
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1741結果.JPG

IMG_1742結果.JPG

IMG_1743結果.JPG

IMG_1744結果.JPG

IMG_1745結果.JPG

IMG_1746結果.JPG

IMG_1747結果.JPG

IMG_1748結果.JPG

IMG_1749結果.JPG















そして夜本番です!
IMG_1751結果.JPG















今回も沢山のお客様に観て頂きました。
IMG_1753結果.JPG















メンバーも楽しんでいたようです。
IMG_1792結果.JPG















今回の様子をYoutubeにUPしました~















そして次の日、美味しい朝食[揺れるハート]
今回もお世話になりました。
IMG_1766結果.JPG











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

楽器フェア [LIVE]

IMG_1683.JPG


随分前になりますが・・・
11/22は楽器フェアに行ってきました~[るんるん]
天才小学生ドラマー佐藤奏ちゃんのお父様から
招待券を頂き奏ちゃんの応援に行ってきました。














私が楽しみにしていたのは矢堀孝一さん、大高清美さんとの共演!
これがまた素晴らしく天才っぷりを押し出していました~
IMG_1696.JPG















毎回、会うたびに上手くなっている奏ちゃん!
どこまで上手くなるの~[グッド(上向き矢印)]
IMG_1698.JPG















最後はピースで[カメラ]
IMG_1712.JPG















そしてもう一つ楽しみなのがフラワーファンクホーンズ!
佐藤華南さんの最後のステージ。
お酒を差し入れしました~
IMG_1685.JPG

IMG_1690.JPG















そしてもう一つ楽しみなのが向谷さん!
カシオペア以来の生演奏~
ん~~~やはり上手い!MCも冴えている!
IMG_1702.JPG










それとプラスチック製のユーフォ!
もちろん試奏してきましたよ~
IMG_1711.JPG















ビックサイトを出ると綺麗な夕焼けが~
IMG_1718.JPG















この近くには以前勤めていた会社があるので
久しぶりに遊びに行きました~
夜景が相変わらず綺麗です!
IMG_1721.JPG















帰りはココイチでカレー(^O^)/
IMG_1723.JPG















次の日、元生徒からリンゴが届いていました~
毎年送ってくれるS君ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]
実家が青森のリンゴを作っていて、ここのリンゴが
日本一美味しいです~
密もたっぷり!
IMG_1726.JPG

IMG_1727.JPG















ピッピが鍋に入りました~
鳥鍋!
IMG_1732.JPG











nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

千葉トヨペット大宮店@トリオカルディアfeat j-brass [コンサート]

IMG_1669.JPG


随分前になりますが11/15土曜日は
トヨタ エスクァイア発表記念
千葉トヨペット 大宮店 晩秋コンサートでした~[るんるん]














いつものようにリハーサル!
IMG_1640.JPG















今回発表になったエスクァイア!
IMG_1642.JPG















このようなポスターを作って頂きました~
IMG_1645.JPG















リハーサル終了後は昼食~
大宮店さんよりお弁当頂きました。
ご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1646.JPG















今回も多くのお客様に来て頂きました~
IMG_1659.JPG















星野さんの落ち着いたMC
聴きやすいです~
IMG_1662.JPG















最後は記念撮影[カメラ]
いつも演奏できる機会を下さいまして
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1667.JPG















本番終了後は国立音大のトランペットコンサートへ~
後輩のT君と行きました。
毎年聴いていますが今年も素晴らしい演奏でした。
とても感動しました~[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_1671.JPG















その後、後輩と二人で江東区のさっちゃんラーメンへ
五目ラーメンとチャーハンセット!
IMG_1672.JPG















後輩はみそラーメンとチャーハンセット。
IMG_1673.JPG















次の日も松戸でラーメンチャーハンセット・・・。
IMG_1674.JPG















ボジョレーも解禁日にはボジョレーを堪能[グッド(上向き矢印)]
IMG_1678.JPG












nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。