So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉トヨペット千葉ニュータウン店@J弦楽4重奏 [コンサート]

IMG_1319.JPG


たいぶ間が空きましたが・・・。
9月7日(日)に千葉トヨペット千葉ニュータウン店様に於いて
J弦楽4重奏のショールームコンサートが行われました[るんるん]














いつもの様にリハーサル&サウンドチェック。
こちらの会場はとても響きがイイです[るんるん]
IMG_1294.JPG















リハーサル終了後は千葉トヨペット千葉ニュータウン店様より
お弁当を頂きました。
いつもいつもご馳走様です。
IMG_1295.JPG















千葉トヨペット千葉ニュータウン店様はいつも演奏依頼を頂き
とても感謝しております。(店長様が変わられても)
そしてこの間、私のアルファードのブレーキパッドの交換、
オイル交換もして頂きました。
IMG_1297.JPG















いよいよ本番です[るんるん]
IMG_1298.JPG















J弦楽4重奏は某外国車販売店様より依頼され作ったユニットです。
しかし本番前ドタキャンを喰らい初ステージは昨年の千葉トヨペット王子台様での
クリスマスコンサートでした。
今回が2度目の本番になります。
IMG_1301.JPG















沢山のお客様にお越し頂いて大変嬉しいです~
弦楽4重奏は固いというイメージがありますが
j-brassユニットは聞き馴染みのあるプログラムで
構成されております~
IMG_1306.JPG















バイオリンの星野さんは前の日の千葉トヨペット沼南店様に於いて
トロワラパンでの連続出演~
ありがとうございます(*^_^*)
IMG_1310.JPG















今回も無事にコンサートが終了しとても良かったです。
MIDI+弦楽4重奏ってとてもイイ感じです。
また本番有ります様に!
メンバーの皆様、素晴らしい演奏ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1318.JPG











かなデモ@佐藤奏 [CD]

IMG_1229.JPG


天才女子小学生ドラマーの佐藤奏ちゃんから
販売中のCDを頂きました~(随分前なんですが・・・)














思えば佐藤奏ちゃんとの出会いはYouTube!
川口千里さんの動画を見ていたら、たまたま
奏ちゃんの動画に!

当時7歳のちっちゃな女の子がここまで演奏できるか!
と腰を抜かしたもんです。
いろいろと調べているとfacebookに~
すぐさま友達申請[晴れ]
申請も許可して頂きました[グッド(上向き矢印)]
これは是非いろいろな方に聴いて頂きたいと思い
奏ちゃんパパにオファー!
快く引き受けて頂き、私も猛営業かけまくりました。














ある現場で6ステージもの本番予定に
奏ちゃんのステージもセッティング!
しかし4ステージ削られ2ステージに・・・[たらーっ(汗)]
泣く泣くもともと予定していたブラスクイーンズと
東京ファンファーレ隊にセット。
奏ちゃんのステージを作ってあげられず
奏ちゃんパパに謝罪・・・。
その話の中でブラスクイーンズのドラマーを
探しているという部分に奏ちゃんが参加することに~
結果、奏ちゃんの演奏をいろいろな人に聴いて頂ける
ことになりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0728.JPG















このような形で奏ちゃんとの付き合いがはじまりました~
頂いたCDを聴いてみると・・・
これが!


これが!




非常にイイ出来!




私も使っているSONARで作り上げていて個人でつくりあげる域を
超えています[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも全作、奏ちゃんパパの作曲~
これがまたイイんです~
今では私の車で超ヘビロテで聴きまくっています[るんるん]
是非SONARの使いこなし教えてもらいたいで~す[ひらめき]
佐藤家の愛情たっぷりに作りこまれたCDです!
IMG_0660.JPG















そんなCDはこちらのページより購入できますよ~
http://www.geocities.jp/kanade_sato/cd_oder.html

これは買いのCDです!
ちなみにこちらの演奏がCDに入っています。















ブラスクイーンズの佐藤かな、佐藤かなでの
かなかなコンビ!
IMG_0606.JPG

千葉トヨペット沼南店@トリオカルディアfeat j-brass [コンサート]

IMG_1287.JPG


先週末9/6千葉トヨペット沼南店様に於いてトリオカルディアfeat j-brassの
ショールームコンサートが開かれました[るんるん]














いつも演奏依頼を頂いている千葉トヨペット沼南店様には
本当に感謝です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1268.JPG















恋する充電プリウスも展示[車(セダン)]
こんな感じでAKBとプリウスがコラボしています
IMG_1267.JPG
















久々のトリオカルディアの本番なのでリハーサルも
じっくりと~
IMG_1269.JPG















お昼は千葉トヨペット沼南店様よりお弁当が~[黒ハート]
ご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1270.JPG















いよいよ本番!
相変わらず安定の上手さ!
さすがトリオカルディアです~
IMG_1284.JPG















お客様も沢山集まって頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1274.JPG















このあと直ぐに六本木でライブのトリオカルディア。
売れっ子です!
IMG_1290.JPG















トリオカルディアは最近CDを出しました[NEW]
早速メンバーから購入!
もちろんサイン入り[ぴかぴか(新しい)]
ピッピも毎朝これを聞いてピロピロ超ご機嫌[グッド(上向き矢印)]
IMG_1333.JPG

IMG_1334.JPG

IMG_1335.JPG















最後はプリウスと記念撮影[カメラ]
メンバーの皆様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1291.JPG















今回のコンサートの模様をYouTubeにUPしました。