So-net無料ブログ作成

スティーブン ミードさん・赤星美沙さんウェディングパーティー

IMG_0691.JPG


先週末は久々のウェディングパーティー[るんるん]
我がユニット、レゾナンス ユーフォニアム カルテットのメンバーであった
赤星美沙さんがスティーブン ミードさんと結婚されそのパーティに
呼んで頂き出席してきました~[るんるん]
スティーブン ミードさんは世界を代表するユーフォニアム奏者です。
このお話を聞いた時はビックリして信じられませんでした。
でも招待状を頂きこの日を楽しみにしておりました。
久々のスーツはお腹がパツンパツン・・・[バッド(下向き矢印)]
また太ってるのか[exclamation&question]
最近、体重計に乗らない私です・・・[ふらふら]














場所も原宿と普段行かない場所、お洒落な街です。
そこのイタリアンレストランで行われました。
シュピール室内合奏団の演奏によりいよいよ新郎新婦の入場です[るんるん]
DSC05443.JPG

DSC05447.JPG

DSC05449.JPG















まずはユーフォニアム奏者、三浦先生からの祝辞です。
三浦先生と言えば私が中学生から憧れていたユーフォニアムのプロ奏者。
まさにユーフォニアム界の神様的存在です。
直ぐ近くにいらっしゃるのに声を掛ける勇気の無い私でした・・・。
DSC05451.JPG















続いてこれまたユーフォニアム奏者の外囿さんからの祝辞。
外囿さんもまた憧れのプロ奏者。
彼の演奏は大好きです[揺れるハート]
DSC05453.JPG















そしていよいよウェディングケーキ入刀。
とても幸せそうです[かわいい]
IMG_0697.JPG















その流れからのファーストバイト。
DSC05455.JPG

DSC05456.JPG















そして乾杯[バー]
久々に電車で来た私はシャンパンからのビール[ビール]
いつも車移動の私には久しぶりのアルコールです。
いよいよ食事です[レストラン]
IMG_0692.JPG















前菜[るんるん]
IMG_0693.JPG















パスタ[るんるん]
IMG_0698.JPG















魚料理[るんるん]
IMG_0699.JPG















肉料理[るんるん]
IMG_0700.JPG















テラスにてデザート[るんるん]
IMG_0701.JPG















とっても美味しい料理でした~[るんるん]
そしてお腹も更にパツンパツン!
ボタンがはちきれそうでした・・・
今度は嫁さんと食べにきたいなぁ~
そしてキャンドルサービス。
DSC05458.JPG















御両親へ花嫁からのメッセージ。
DSC05460.JPG















御両親へ感謝の演奏[るんるん]
DSC05462.JPG















新郎スティーブン ミードさんからの日本語での謝辞。
DSC05463.JPG















新郎新婦の退場。
シュピール室内合奏団の演奏により。
DSC05464.JPG

DSC05465.JPG















ホント良いウェディングパーティーでした。
右をみても左を見てもユーフォニアム奏者だらけ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
ユーフォニアム奏者同士の結婚式ですから~
しかし皆さん大物過ぎてこんな私が場違いなのでは?
と思う感じでしたが、招待して頂きましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お二人の幸せそうな顔みてこちらも幸せになりました!
末永くお幸せになって下さい。
IMG_0703.JPG















そしてこの日はソフトボールの応援も重なっていました。
翌日も仕事がある私は行く事ができませんでしたが、
何度かソフトボール応援の経験がある牛込さんと渡邊さんに
お願いして演奏して頂きました。
愛知県豊田市と遠い場所でしたが、応援してくれてありがとうございました~
IMG_0705.JPG

IMG_0704.JPG











nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

佐藤奏ちゃん@海老名ビナウォーク [LIVE]

DSC05432.JPG


先週末は海老名までおっかけして来ました~[るんるん]
我がブラスクイーンズのメンバーである
天才小学生ドラマー佐藤奏ちゃんのライブ!











プログラムは全て私好みな選曲[るんるん]
ノリノリです[グッド(上向き矢印)]
DSC05428.JPG















MIDIPADによる彼女のワンマンオーケストラに
合わせて演奏です[るんるん]
IMG_0654.JPG















45分程のステージでMCもちゃんとこなしていました~
DSC05407.JPG














天才ドラマーと言われていますが、この演奏は努力の賜。
天才の裏には人知れず努力があるのです!
IMG_0653.JPG















本番前は緊張するそうで・・・
そりゃこの大勢の前で演奏&MCですから~
私には出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC05426.JPG















小学生でこれだけの腕前・・・。
これから更に伸びしろがあるはず。
とてつもない大物になるにちがいありません。
DSC05408.JPG
















最後は乙三との合同ステージ!
大人とのドラムソロの掛け合い負けてません[パンチ]
DSC05435.JPG















今回の奏ちゃんの演奏模様です。










お手伝いに来ていたRed SparkleさんからCD頂きました[るんるん]
Red SparkleさんがプロデュースしているBAND
みならいモンスター[ぴかぴか(新しい)]
JKのBANDです。
DSC05438.JPG















そのみならいモンスターさんと奏ちゃんの記念撮影[カメラ]
DSC05436.JPG















本番終了後、寒い中可愛いピンクのワンピースで記念撮影[カメラ]
IMG_0660.JPG















そして向谷さんのCDに奏ちゃんが参加しているという事で
サインをもらいました[グッド(上向き矢印)]
奏ちゃん素晴らしい演奏ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
DSC05439.JPG















そして、その奏ちゃんが参加するブラスクイーンズが
自由が丘スイーツフェスタで演奏します[るんるん]
5月6日(火祝日) 14:50~
自由が丘正面口特設ステージで行いますので
皆様、是非お越し下さいませ[わーい(嬉しい顔)]
brassq.jpg












nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ペヤング女子ソフトボール@名古屋ドーム [ソフト&野球応援]

IMG_0635.JPG


先週末、名古屋までペヤングチームの応援に行って来ました~[るんるん]














行く途中、富士山が綺麗に見えました~[目]
IMG_0616.JPG















カッコイイ車も発見[目]
IMG_0618.JPG















宿泊は海が見える温泉ホテルです~
IMG_0620.JPG















ホテルにはフクロウも~[かわいい]
IMG_0619.JPG















早速温泉へ[いい気分(温泉)]
露天風呂からも海が見え、夕陽がとてもイイ感じに~[グッド(上向き矢印)]
とっても癒されます。
IMG_0621.JPG















温泉の後はメンバー皆で乾杯[ビール]
温泉の後のビールはマジ美味い~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0624.JPG















この日は健康的に早く寝て、早朝またまた温泉[いい気分(温泉)]
誰もいなくて貸し切り状態[グッド(上向き矢印)]
IMG_0631.JPG















そして朝食!
朝からモリモリ[グッド(上向き矢印)]
IMG_0632.JPG















そしていよいよ名古屋ドームへ[るんるん]
IMG_0633.JPG















今季開幕節でのペヤングチームはホームランを何本も打つも
敗北・・・[ふらふら]
次回は期待しております!
頑張れペヤング[exclamation×2]
IMG_0634.JPG















私の愛車アルファードちゃん19万Km突破[あせあせ(飛び散る汗)]
すこぶる調子が良くまだまだイケます[車(RV)]
当初は20万Kmが目標でしたがこれは30万Kmイケそうですね[グッド(上向き矢印)]
IMG_0644.JPG















試合終了後、昼ごはんをcoco壱で食べ帰路へ。
途中、渋滞もあり自宅到着は22:00頃。
直ぐにメールチェックし次の仕事へ・・・。
結局、夕食に有りつけたのは0:00頃・・・。
禁断の深夜のラーメン&チャーハン・・・。
美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0645.JPG
















nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

千葉トヨペット桜祭り [コンサート]

IMG_0603.JPG


先週末4/5は千葉トヨペット様の桜まつりで
演奏してきました~[るんるん]














天気も良く[晴れ]桜も満開~
IMG_0612.JPG















今回は東京ファンファーレ隊とブラスクイーンズが参戦!
沢山のお客様の前で演奏しました[演劇]
IMG_0614.JPG















東京ファンファーレ隊の演奏は今まで一番良い出来
だったと思われます。
各メンバー確実に成長していると感じる演奏でした。
IMG_0611.JPG















そしてこの日の為に昨年から用意して来たブラスクイーンズ!
なんといっても小学生の天才ドラマー佐藤奏ちゃんがメンバーに
加入して貰えたのはとても嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]
本番終了後プチ打ち上げ!
佐藤奏ちゃんと佐藤華南さんのカナカナコンビ[かわいい]
IMG_0606.JPG















毎年このような機会を与えて下さいます
千葉トヨペット様には感謝です!
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
そしていつもお弁当ご馳走様です~
IMG_0607.JPG











nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。