So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルースセッション@原宿クロコダイル [LIVE]

IMG_9619.JPG
本日はこちら!
ブルースセッション?
ゲタ夫さんと茜さんが同じステージにという情報を知り仕事をブッ飛ばして遊びに行きました!
素晴らしかった(*?-?*)
茜さんはギターの浅利さんとセッションしているのを見ていましたが…いやはや。
そしてかをりさん、相変わらずの歌唱力の凄さ…いやはや。
もちろん、平野さん、高本さん、グッピーさんも?
ブルースもイイですね[わーい(嬉しい顔)]
しかしゲタ夫さん…
毎回飽きる程聞いているはずなのに…
また新しい引き出しを見てしまったようでした…
更に引き込まれていきます…。
やはりゲタ夫さんは凄いですね?
今日は仕事ではないのでカノンさんと石田さんとファンの集いも出来てハッピーでした[わーい(嬉しい顔)]
そして休憩時間で沢山グッピーさんと話せた事もハッピーでした!
グッピーハッピー(笑)
IMG_9610.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0