So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年を振り返り…

image.png
昨年はj-brassとして61ステージで延べ人数409人もの音楽家と仕事ができることができました。
一昨年よりもステージ数は減りましたが、一緒に仕事をして頂いた方々は増えました。
現場数減少は私の営業不足、努力不足なんだと思います。
更に営業努力をし素晴らしい演奏を更に沢山の方々に聞いて頂けるように努力致します。
大路さんに胸を張れる仕事ができるように精進致します。
昨年は沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年もしっかりと前を向き進みますので、どうぞ宜しくお願い致します。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0