So-net無料ブログ作成

TNB5@千葉トヨペット王子台店クリスマスコンサート [コンサート]

image.jpeg
TNB5
今年最後の演奏も無事に終了致しました。
お越しくださいました沢山のお客様、ありがとうございました。
image.jpeg
そして、演奏出来る機会を与えて下さいます千葉トヨペット王子台店さま、感謝致します。
TNB5のみなさま、今年も大変お世話になりました。
また来年も、一緒に頑張りましょう?
image.jpeg
やはり、そう感じましたか…
毎年、千葉トヨペット王子台店のお客様は暖かいと私も感じています[わーい(嬉しい顔)]
image.png

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆうのすけ

年の瀬もせまり より忙しなくなってきておりますね。
ようやく私の家も落ち着いて来まして
正月は無いものの せめて おせちくらいはと例年通り(華美にならぬよう)材料を
仕入れて来ました。
今年は夏にお邪魔した際に ユーフォさん 奥様そして たんまのお父様お母様に
お世話になり感謝しております。
来たる年も 皆様どうか御健康で喜び事多い 
一年のスタートをお迎えになられますように!☆良いお年をお迎えくださいね。^^
by ゆうのすけ (2016-12-27 03:34) 

ユーフォ

ゆうのすけ様
今年はお互いに辛い年でしたね…
大切な人を亡くし残された人生を
託されたと思い一日一日を大切に
使いたいと思います。
ゆうのすけ様もお身体をご自愛されて
素敵な年末年始過ごされて下さいませ。
by ユーフォ (2016-12-27 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。