So-net無料ブログ作成
検索選択

女子ソフトボール@由利本荘市 [ソフト&野球応援]

DSC03792.JPG


秋田県由利本荘市由利本荘市ソフトボール場に於いて
ホープセクション最終節 ペヤング様の応援演奏しました[るんるん]
今回はナント!1人での演奏・・・
演奏依頼が前日という事で人手確保が出来ませんでした~





いつもは間違えても目立ちませんが、今回は丸見え状態[目]
まるでソロコンサートのようで恥ずかしかった・・・。
しかも私の演奏じゃショボい・・・ご迷惑かけました・・・。
私は人集め&運転手の役でイイのです~














ここまでリーグ戦3敗と後がないペヤングチームですが
ホープセクション最終節はリーグトップ2チームとの対戦で
負けられない大事な試合です!
DSC03785.JPG










vsドリーム☆ワールド  vsNECアクセステクニカ
応援にも力が入るこのカードですが、両試合とも快勝~[晴れ]
1部リーグへの切符、プレイオフ戦へとつなぎました。
DSC03794.JPG















チームのマスコット犬も応援[るんるん]
DSC03791.JPG















秋田だけになまはげも参戦!
応援を盛り上げます~
DSC03790.JPG















季節はもう秋
楽器にトンボが止まっていました~
DSC03789.JPG


ペヤングチームの皆様プレイオフ進出
おめでとうございます~[わーい(嬉しい顔)]














この前の昼食
肉うどん[るんるん]
DSC03445.JPG















この前の昼食
カレーライス[るんるん]
我が家のカレーはハウスバーモンドカレーだよ♫
DSC03431.JPG















この前の夕食
春巻き[るんるん]
DSC03426.JPG





我が家の春巻きは自家製です~
DSC03425.JPG





ビールが進む君です~[るんるん]
DSC03427.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 48

コメント 13

堀脇真貴

お疲れさまでした!

すてきな、料理ですね♪
そして、試合よかったですね!!

これからブログ拝見させていただきますっ(^^)
by 堀脇真貴 (2012-10-01 22:35) 

浅葱

一人で演奏、一人で撮影
お疲れ様でした!
おおっ、久しぶりの「奥様(の手)」
お料理されてるのは、お元気な証拠ですね。安心しました。
そして、ユーフォ兄さん
お誕生日おめでとうございます。
by 浅葱 (2012-10-02 00:09) 

bickey

前日にオファー!
それに対応できるとは・・・・プロっすね~♪
by bickey (2012-10-02 06:31) 

【みなと】

おはようございます。
ユーフォさんのソロライブ!?聴いてみたかったです(^^)
by 【みなと】 (2012-10-02 08:39) 

yukimin1119

ひとりでとは・・・お疲れ様でした♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-10-02 14:53) 

ぐす

スタジアムでソロリサイタルですか。
さすがです。

お疲れさまでした(^_^)
by ぐす (2012-10-02 22:42) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!
いやはや 良い結果に終わったのは ユーフォさんの気合の入った ソロのおかげですよきっと!^^☆

奥様の手作り料理羨ましいです!^^いつも美味しそう!^^
私も 春巻、ぎょうざ、たまには冷凍じゃなくて 元から作ろうかな!☆
by ゆうのすけ (2012-10-02 23:13) 

イヴママ

お疲れ様です。
ユーフォさんの演奏聴いてみたい!
ちなみに我が家のカレーはジャワ辛口&インド中辛のミックスです。
by イヴママ (2012-10-03 10:47) 

hirochiki

前日に依頼を受けられて、おひとりで演奏されたのですね。
お疲れ様でした。
具沢山の自家製の春巻きがとても美味しそうで、ビールがどんどん進むことでしょう。
by hirochiki (2012-10-05 20:26) 

白矢

なまはげさんが応援に来てくれて千人力ですね~w
なまはげは格好良くて大好きです☆
そしていつもながら奥様の手料理がとても美味しそうでヨダレが・・・・w
by 白矢 (2012-10-05 20:40) 

kayo

演奏お疲れさまでした♪
手作り春巻き、おいしそうですね~!
by kayo (2012-10-06 00:24) 

吟遊詩人41

おお!ソロライブ♪
で、、、YouTubeにはアップすねんだが?
by 吟遊詩人41 (2012-10-06 14:37) 

ユーフォ

私の演奏を動画配信なんて・・・
勘弁して下され~^^;
by ユーフォ (2012-10-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1