So-net無料ブログ作成

女子ソフトボール@島根県雲南市 [ソフト&野球応援]

DSC03356.JPG


島根戦直前にオファーが入り急遽メンバーを募り行って来ました[るんるん]
なんせ島根は未開の地・・・行った事がないので・・・
いったい車で何時間かかるのか?
初日の試合はあいにくの雨・・・[雨]
しかしテントが用意され雨に濡れずにすみました。
応援むなしく・・・完敗の試合でした。









二日目は天気も良く[晴れ]
応援日和~
DSC03389.JPG










マスコット犬のピーちゃん!
元気によく吠えてます[犬]
DSC03363.JPG










ベンチには必勝祈願のだるまも!
DSC03365.JPG










昨日のリベンジに向け試合開始です~
DSC03366.JPG










お天気でもテントを張って下さり日焼け防止~
二日目は盛り上がり圧勝~でした!
DSC03364.JPG










二日目試合終了後、近くを散策[ひらめき]
丁度トランペット奏者のエリック宮城さんも来ている様で
見に行こうか迷いましたが・・・
時間が合わずボツに・・・
あのエリックさんがハイドンを吹く様で興味津々でした~
出雲駅の近くでお昼ごはんは何を食べようかと・・・
DSC03369.JPG











やはり島根名物の出雲そばを!
わたしはとろろ入りをチョイス。美味し~
DSC03367.JPG










すぐ近くに出雲大社もあるとういう事で向かいました。
年頃のお嬢様達も縁結びの神という事で真面目にお祈り!
DSC03370.JPG

DSC03376.JPG










最後の夜は軽く打ち上げ~[ビール]
そして恒例のUNO大会!
DSC03357.JPG










最終日、三日目も良い天気恵まれ応援日和[晴れ]
島根の旅も最後の演奏[演劇]
こちらも圧勝~
島根戦は二勝一敗の結果に[かわいい]
DSC03385.JPG










試合終了後、速攻帰宅です!
お昼過ぎには出発できましたが・・・
大阪、名古屋、東京と渋滞の連チャン・・・
島根はホント遠~い!
自宅には日にちが回ってしまいましたが
無事に到着[るんるん]
DSC03393.JPG










途中兵庫県のSA加西サービスエリアで食べたかつ丼セット[るんるん]
うどんは関西風で美味しかったなぁ~
DSC03394.JPG










かつ丼も私好みの味で大満足~[るんるん]
DSC03395.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]




今回の旅を一緒に行って頂いたKさんとSさんお疲れ様でした~
移動が遠くて大変だったと思いますが、楽しかったです!
ありがとうございました。










nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 15

吟遊詩人41

え?島根って、、、あの島根だべが(・_・;)

・・・何処さあるのかわがねばって(^_^;)

お疲れ様でした~♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-28 22:53) 

吟遊詩人41

↑「何処さあるのか」じゃなくて、
「どごさあるのが」でした(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-05-28 22:55) 

bickey

島根!?
大変おつかれさまです。。。
ってか列島縦断じゃないっすか・・・^^;
by bickey (2012-05-28 23:23) 

浅葱

島根ですか。大変お疲れさまでした。
って、ウチが私の実家へ行くのとほとんど同じくらいですかね。
実家は高知でーす。
by 浅葱 (2012-05-28 23:48) 

じゅりあん

島根まで・・・・遠かったでしょう?
運転だけでもめっちゃ大変そうです。
お疲れ様でした。
by じゅりあん (2012-05-29 00:45) 

銀狼

遠路はるばるお疲れ様でした!^^
by 銀狼 (2012-05-29 01:04) 

haku

おぉ、島根まで遠征されたんですか!
お疲れさまでした~!!
かつ丼、美味しそうですねぇ♪
by haku (2012-05-29 10:02) 

hirochiki

移動の長~い旅だったようで、本当にお疲れ様でした。
出雲大社は一度も行ったことがないのですが、いつかお詣りに行きたいと思っています。
by hirochiki (2012-05-29 20:55) 

ゆうのすけ

日本縦断 お疲れさまでした!*~*
御身体お疲れじゃないですか?ゆっくり出来る時間がありますように!^^☆

出雲大社の大鳥居側(県道161号沿い)にある 竹野屋さんって大きな旅館が 竹内まりやさんの ご実家なのです!^^
by ゆうのすけ (2012-05-29 23:06) 

rtfk

遠くまでお疲れ様でした♬

by rtfk (2012-05-30 07:53) 

ソニックマイヅル

すごいボリュームですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-30 11:29) 

リン

私はniceを押して、そのあと文章をゆっくり読む派なんですが、
すぐ、「出雲大社よんr?!」と思いました!
応援お疲れ様でした!
それより、神社素敵じゃなかったですか?!
私がまた行ってみたい神社です!
by リン (2012-05-30 21:10) 

Studio-Oz

こんばんは

長距離お疲れ様でした~!
食べ物も美味しそうです!!
by Studio-Oz (2012-05-30 21:29) 

おぉ!次郎

お疲れ様です!

今日は都市対抗野球東京2次予選を大田スタジアムで観戦しました。
企業チームのブラスバンドさんがいらっしゃってました。

by おぉ!次郎 (2012-05-30 21:48) 

イヴママ

お疲れ様でした。
とろろ入りの出雲そばにグッときちゃいました。

by イヴママ (2012-06-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。