So-net無料ブログ作成
検索選択

女子ソフトボール@長野県茅野市 [ソフト&野球応援]

DSC03313.JPG


一昨日、昨日とソフトボール応援に行って来ました~[るんるん]
天気も良く[晴れ]応援日和です。
今回は前のり無しなので当日深夜1:30に自宅を出発[車(RV)]
オールナイトで向かえたソフトボール応援はなかなか厳しい~[ふらふら]
なぜか・・・腰が痛くなってしまった私です・・・。









ソフトボールって間近で見ると凄い迫力があります[目]
DSC03320.JPG










今回応援するチームはPチーム!(焼きそばで有名な)
ココまで全勝しているチームです[ひらめき]
DSC03323.JPG










マスコット犬も登場!
一日目は17-2で圧勝~[モータースポーツ]
ヒットのテーマを何度吹いた事か・・・
物凄い盛り上がりでした~[るんるん]
DSC03312.JPG










宿泊は諏訪湖の畔のホテルへ~
ホテル側の手違いでグレードアップの部屋に泊まれる事に!
とても眺望が良く贅沢なお部屋にありえない格安な値段で
宿泊する事が出来ました~(ラッキー☆)
DSC03318.JPG










腰が逝ってしまっているユーフォは・・・
温泉に入り・・・
マッサージを受け・・・
フェイタスを貼り・・・
復活致しました[るんるん]
DSC03319.JPG










2日目は昼過ぎからの試合なので
ゆっくりチェックアウト。
腰の調子も良く応援に臨みました~
ここまで全勝のPチームでしたが・・・
惜しくも延長の末、敗退・・・
とっても残念・・・
次回に期待!です。
来週は島根戦!
まだイケるかどうか・・・依頼が来ておりません・・・[ふらふら]
DSC03324.JPG










試合終了後、せっかく長野に来ている事だし
蕎麦を食べようと!
茅野市民より美味しいお蕎麦屋さんを教えてもらい
DSC03328.JPG










茅野産のそば粉を主に使用し、マイナスイオン水で打ったそばで
生産農家限定の挽きぐるみのそば粉で打った「縄文天ぷらそば」を注文!
美味しかった~
信州を満喫して自宅へ戻りました~
DSC03329.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
最近の外食編
今日はラーメン
東京豚骨ばんからでチャーシューメン[るんるん]
DSC03331.JPG










この前の昼食
餃子の王将の中華飯&餃子[るんるん]
DSC03307.JPG










この前の昼食
またしても餃子の王将
王将セット[るんるん]
DSC03306.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 34

コメント 7

銀狼

暑い中、お疲れ様でした!
私も現在腰を痛めております・・・^^;
お互いに気をつけましょうね^^
by 銀狼 (2012-05-22 02:48) 

bickey

おつかれさまです!
ロキソニンの貼り薬が効きますよ♪
by bickey (2012-05-22 06:51) 

イヴママ

お疲れ様~
体調管理、くれぐれもお気をつけください。
確か私と同じ辰年ですよね~?
by イヴママ (2012-05-22 10:15) 

じゅりあん

応援お疲れ様でした☆彡
ん?諏訪湖?確か、かめ丸の兄弟?が!と思ったら
ちゃんと写真に写っていますね!
お色直ししたのかな?色がブルーで、きれいですね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2012-05-22 14:19) 

吟遊詩人41

ヒットのテーマ曲一度も吹くことなく甲子園から帰ってきた高校出身です( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-23 18:04) 

hirochiki

暑い中のソフトボールの応援お疲れ様でした。
腰痛はくれぐれもお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2012-05-24 06:16) 

ふぢたしょうこ

更科系のお蕎麦が大好きな私にはたまりません~
待ち受けにしたいです・・・ごっくん
by ふぢたしょうこ (2012-05-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: