So-net無料ブログ作成

女子ソフトボール@伊豆市 [ソフト&野球応援]

DSC01570.JPG


昨日、今日と伊豆へソフトボール応援に行って来ました~[るんるん]
実力抜群のKさんとハイノートヒッターのO君とユーフォの
三人体勢で臨みました~[パンチ]
往復10時間の運転を二往復で流石に疲れました・・・。









結果は2連勝~で2部リーグ1位通過です~[グッド(上向き矢印)]
来週のプレイオフ戦で1部リーグに昇格を掛けての戦いになります。
ので!来週は5人体勢で臨みます!
KさんO君お疲れさまでした~
DSC01569.JPG










帰りに美味しい蕎麦を食べました~[るんるん]
DSC01573.JPG










[るんるん]おまけ[るんるん]
この前の昼食
相方義弟特製パン[るんるん]
DSC01543.JPG










この前の昼食
つくねハンバーグ丼[るんるん]
DSC01521.JPG










この前の夕食
厚揚げの煮物[るんるん]
DSC01523.JPG





ご飯が進む君です~[るんるん]
DSC01524.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]










nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 6

Studio-Oz

おはようございます。

長距離ドライブお疲れ様でした。
伊豆、久しぶりにいってみたいです・・・
by Studio-Oz (2011-10-15 08:54) 

白矢

お疲れ様です♪
往復10時間を2往復と聞くだけで疲れてしまいますね^^;
でも、美味しいお蕎麦で元気いっぱいになったのではないでしょうかw
by 白矢 (2011-10-15 22:10) 

bickey

いやいや、運転が1番疲れるでしょう!
オツカレサマでした!!
by bickey (2011-10-15 22:37) 

kuwachan

運転、お疲れ様でした。
伊豆は混みますよね^^
by kuwachan (2011-10-16 00:30) 

吟遊詩人41

泊まりでねえんだが(*_*;
青森さいぐよりちけばって・・・
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 13:00) 

じゅりあん

伊豆まで来られたのですね!
往復10時間とは・・・お疲れ様でした。
美味しい伊豆も満喫されましたか?(*^_^*)
by じゅりあん (2011-10-21 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。