So-net無料ブログ作成
検索選択

女子ソフトボール@滋賀県甲賀市 [ソフト&野球応援]

DSC00244.JPG


木曜日に夜遅く滋賀県に向けて出発[バス]
今回は五人での演奏旅行です~
ホテルに深夜3時前にチェックイン[ひらめき]
相変わらずの強行軍です・・・。









宿泊するホテルには素晴らしいロビーホールがあり
ここで演奏会を出来たらいいなぁ~と思いました~[るんるん]
DSC00247.JPG

DSC00249.JPG










試合当日はイイ天気~[晴れ]
琵琶湖も綺麗です~
DSC00250.JPG











朝食もしっかり食べ応援します~[るんるん]
DSC00251.JPG










中庭にはカモの親子が[かわいい]
DSC00255.JPG










今日はリーグ戦4試合目[ひらめき]
ここまで全勝できていましたが・・・
DSC00257.JPG











接戦でしたが、惜しくも敗れました・・・
トロンボーンのS君も頑張っています~[るんるん]
DSC00259.JPG










明日に向けてお疲れ様の乾杯[ビール]
DSC00262.JPG










その後・・・UNO大会になりました[グッド(上向き矢印)]
罰ゲームはあんな事や・・・こんな事・・・[わーい(嬉しい顔)]
DSC00267.JPG


明日も応援頑張ります~[るんるん]






nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 11

rie-klavier

本当、なんて素敵なロビーでしょう!
ここでしたらゆったりBGMなんか弾いていたいですね~^^
by rie-klavier (2011-05-21 05:16) 

vientre-dolor

西とは滋賀県でしたか。
忍者の街ですね。^^
by vientre-dolor (2011-05-21 08:01) 

銀狼

なまらオシャレなロビーですねぇ^^
確かにコンサートにはピッタリ!
強行軍、ご苦労様です。
くれぐれもお帰りはお気をつけて。。。
by 銀狼 (2011-05-21 09:28) 

イヴママ

応援お疲れ様です。
高校時代「甲賀君」と言う名前の人がいました。
彼は甲賀忍者の子孫だと言っていました。
by イヴママ (2011-05-21 10:09) 

じょわがめ

ほんと、アンサンブルでコンサートをするにはぴったりなロビーですね。
今頃は、球場で応援の真っ最中ですね。きっと。
応援に後押しされて、チームが勝利しますように・・・。

by じょわがめ (2011-05-21 12:50) 

rtfk

すごく綺麗なホテルですね^^)
泊まってみたい・・・(^w^)
by rtfk (2011-05-21 19:02) 

bickey

みんなビールなのにユーフォさんだけ
淡麗っすかI?(笑)

いやいや、お疲れ様でした♪

あんなロビーで演ったらキモチイイでしょうね~ww
by bickey (2011-05-21 20:58) 

tamanossimo

あたしもこんなところで歌ってみたいな~~っ
思いっきり「悲しい歌」を…。
by tamanossimo (2011-05-22 00:02) 

そらへい

滋賀へおこしでしたか。
暑さと、大雨の中、応援ご苦労様でした。
このホテルは瀬田川沿いのRでしょうか。
ホテルから球場までもけっこう距離ありますね。
初戦の接戦相手は、地元のチームNでしたか?
焼きそばで有名なそちらのチームは強豪のようですね。
by そらへい (2011-05-24 23:15) 

じゅりあん

素敵なロビーですね。
どちらのホテルなのでしょうか?
by じゅりあん (2011-05-26 00:34) 

リン

ほんと!ここで、ライブしたら、素敵ですね~!
どこのホテルだろ?!^m^
by リン (2011-06-03 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0