So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のうまうま(●^o^●) [食べ物]

DSC09912.jpg


ニッチン食堂試してみました[るんるん]
川越スマイルにヤラレマシタ~[グッド(上向き矢印)]
食べ物ネタが貯まりましたので放出いたします[レストラン]








水を入れてチンッ[いい気分(温泉)]
作り方はいたって簡単~
薄味で慣れている私にとっては、胡椒が効き過ぎ感が
ありますが・・・美味しいです~[るんるん]
DSC09913.jpg














この前の夕食
鮭~[るんるん]相方の大好物です!
DSC09909.jpg





和風な夕食もご飯が進む君です~
DSC09910.jpg














昨日の夕食
白金豚鍋[るんるん]
DSC09922.jpg









白金豚はビールが進む君です~
DSC09923.jpg














今日の朝食
フォアグラ&シーチキンのせフランスパン[るんるん]
DSC09925.jpg





一缶のフォアグラを十二分に堪能しました~
DSC09924.jpg









頂きモノのスイーツ[黒ハート]
イチゴ側は相方、半分っこして食べました~[ムード]
DSC09911.jpg


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]





nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 14

銀狼

このニッチン食堂、一度食べてみたいと思ってました~^^
by 銀狼 (2011-03-09 01:13) 

yamyam

niceボタンを探してしまった(汗)
いつもおいしそうなご飯、見てるとお腹が減ります(^o^)
by yamyam (2011-03-09 04:08) 

ゆうのすけ

川越達也氏 とうとうサインまで!
あ、ユーフォさんと おーうえさんのサインも色紙に書いてもらわないと!^^

あ、最近やってないから 厚揚げ か がんもの煮物作ろう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-09 05:30) 

ソニックマイヅル

シャケの身を全部ほぐして、ご飯の上に乗せるのがたまりません!
フィットチーネは食べ応えがありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-09 06:58) 

bickey

鮭はやっぱりね、塩鮭でしょ!。うん。
by bickey (2011-03-09 08:19) 

コウ

今日は「また君に恋してる」を聴かせていただきましたよ。
ユーフォニアムは昔娘がブラスバンドで吹いていたのでなじみがあります。
音程がしっかりしていてうらやましい。
そしていい音色でした。
先日は覗いていただきありがとう。
オリジナルなレコードを流したのなら著作権料も理解できますが無料奉仕で自分たちの演奏を流しても取られるのがねぇ。
by コウ (2011-03-09 08:36) 

イヴママ

いつもおいしそうな食べ物ばかりですね~。
プリンもおいしそうです。
そうだ!今夜はデザートにプリンを作ろう♪
by イヴママ (2011-03-09 09:45) 

ひろちゃん

ボロネーゼをコンビニで買いました
カルボもあるんですね~
ニッチン食堂ってコンビにでは
見かけないので買えません
by ひろちゃん (2011-03-09 10:40) 

wakana

美味しそうで涙出そうになりました(*_*)
by wakana (2011-03-09 11:38) 

yukimin1119

見たたためが・・・さびしい。(^_^;)
でもおいしかったのですよね?(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-03-09 14:53) 

ちょろっとぶぅ

朝から、フォアグラなんて・・・贅沢ですねぇ~☆
by ちょろっとぶぅ (2011-03-09 19:02) 

kuwachan

半分っこっていいですね(^_-)-☆
子供の頃を思いだします。
by kuwachan (2011-03-09 23:58) 

じゅりあん

半分こいいですよね♪
我が家もよくやってます。(^^ゞ
by じゅりあん (2011-03-10 01:53) 

吟遊詩人41

川越シェフ、、、もういがべ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: