So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーフォ@UFO

amarecco0020.jpg


皆様はUFOを信じますか~?
ブログネタが枯渇してきたユーフォです・・・
以前のネタを使いまわし~(@_@;)








小学生の頃は頻繁に目撃していたUFO・・・
最近は全然見れなくなりました・・・
心が汚れてきたからか・・・




この動画は新婚旅行の帰り函館~羽田行きの
飛行機の中で撮影したモノです~[るんるん]
なので、かなり古いモノなのですが・・・
函館空港を離陸後しばらくすると窓の外に光る物体が~[exclamation×2]
ず~っと並走してくるので初めは飛行機かな・・・
なんて思っていたのですが・・・色も変わり始め、妙な動き~
これはっ!と思い、ビデオを回しました~[映画]
この状況は羽田空港に着陸する寸前まで続きました~[あせあせ(飛び散る汗)]
それではご覧下さいませ~[るんるん]





これはっ!一体!
何なんでしょう~[exclamation&question]








[るんるん]おまけ[るんるん]
今日の昼食
フランスパンONフォアグラ[るんるん]
DSC09908.JPG





ゴディバのクッキー[るんるん]
DSC09901.JPG









昨日の夕食
レンコン入りつくね風ハンバーグ&菜の花[るんるん]
DSC09898.JPG





春の味を堪能しつつビールが進む君です
DSC09899.JPG

nice!(112)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 112

コメント 33

おさめです。

それは!…。わたくし、おさめの生霊です(笑)
一応、わたしはUFOの存在は信じております。
by おさめです。 (2011-03-06 21:37) 

haku

これは、UFOに間違いないですねぇ!
光の形も変化してる感じですねぇ @д@
びっくりですねぇ!!
by haku (2011-03-06 21:48) 

rtfk

なんとも不思議な・・・w(°o°)w 
by rtfk (2011-03-06 22:16) 

vientre-dolor

どちら共、動きが激しいですね。
下の動画は飛行物体の色がキレイです~!^^
by vientre-dolor (2011-03-06 22:39) 

秋川滝美

UFOは見たことないですが
きっと宇宙のどこかに生命体はあると
私も信じていますわ。
by 秋川滝美 (2011-03-06 23:04) 

ゆうのすけ

私は 肯定派ですね!しっかり見たことは無いけれど 興味あります!^^☆
上の大きくなったり 増えたり?小さくなったり・・・。下の色変りは気になりますね。

ユーフォさん御夫妻の新婚旅行を 偵察していたんですね!^^;
最近 UFO:未確認飛行物体って あまり話題にならないですね(テレビで 良く激論してましたよね!)!知らないうちに 飛んでるかも!たま~に ぼ~っと空を眺めてみよう!^^にゃはは

印西辺りに 基地があるかも!^^; カラフルな塔は 通信基地?キャラハンさんが 真相のカギを 知っているかも・・・。(にゃん星行きの UFOは 幕張の公園から 人の寝静まった夜間に 飛び立つとか!きゃ~・・・。)
by ゆうのすけ (2011-03-06 23:47) 

tamanossimo

心が汚れ…
そっ、そんなことないですよ~~っ
そっ……そう…ですか!?
by tamanossimo (2011-03-07 00:07) 

glennmie

おぉ~~~~!!!
by glennmie (2011-03-07 00:11) 

yukky_z

自分はいつまでも"心が純粋な少年" なので(^^;)、
よく UFO に遭遇します! 身も心も綺麗ですからね^^
by yukky_z (2011-03-07 00:46) 

吟遊詩人41

ユーチューブが再生できません〜
宇宙人に妨害されでら?
by 吟遊詩人41 (2011-03-07 01:58) 

銀狼

私はUFOの存在などを信じる派なので、
めっちゃ目をこらして観させて頂きました!^^
これは矢追さんに知らせて、調べてもらいましょう!^^
by 銀狼 (2011-03-07 02:05) 

hirochiki

私は一度もUFOを見たことはありませんが、
phirochikiは、大人になってから2回見たことがあるようです。
レンコン入りつくね風ハンバーグは、すった蓮根を入れてあるのでしょうか?
by hirochiki (2011-03-07 05:18) 

リン

UFO信じます!!

さて、フォアグラとブロッコリーとフランスパン。。。トレビア~~ンですね~!
美味しそう!というかいったい何個フォアグラをもらったんですか~(#^.^#)

そして、菜の花。。。季節ですね~!
by リン (2011-03-07 06:58) 

ソニックマイヅル

未確認飛行物体の謎とは?・・・^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-07 09:42) 

【みなと】

生まれてから一度もUFOを見たことがありません。
心が曇ってしまった今ではもう無理かな~
ユーフォさんの映像,楽しませていただきました♪
by 【みなと】 (2011-03-07 10:11) 

yukimin1119

わたしは、この広い宇宙に地球にしか生き物がいないなんてとても思いませんから、UFO絶対ありだと信じてますよ♪(*^_^*)

自分の目では・・・それっぽいの、変な動きの光るものとかは見たことあります。天体観測が趣味でしたから。(^^ゞ

新婚旅行ってことは、となりで相方さんも観てらしたんですよねぇ♪(゜o゜)
by yukimin1119 (2011-03-07 13:54) 

bickey

こ、こ、こ、怖っ!!
by bickey (2011-03-07 19:18) 

デルフィニウム

おいしそう^。^ UFOも食べちゃえw
by デルフィニウム (2011-03-07 20:01) 

sohstrm

いつもNICE有り難うございます。
UFO大きさどのくらいだと思います。
実は私も経験があって、私の場合は目の前まで近寄ってきました。(ひょっとすると、記憶はないけど、どこかに連れて行かれていたのかも)
私が見たのは30cm~50cmほどの、まばゆい白い球体でした。車にぶつかそうになって、急ブレーキ。慌てて車から降りると、私の周りを10mくらい離れて3度ほどグルッとまわってから急上昇して、パッと消えました。宇宙人は以外と小さいのかも。夜中、1人で体験したことなので、信じてもらえないと思い、家族にも言ったことありません。(^_^;)
ひょっとすると、UFOつながりですか(^^)/
by sohstrm (2011-03-07 20:18) 

ユーフォ

ご訪問頂きました皆様、いつもありがとうございます。
更にnice!やコメントまで…感謝でございますー m(__)m

皆様
私もUFOの存在は信じます ^^
怪しい動きや色の飛行物体は目撃した事は
ありますねー。 
でも本物なのか? 見間違えなのか?
良く分からないのですー。

hirochiki様
レンコン入りつくね風ハンバーグは

ある程度、刻んだレンコン
ひき肉(豚の方が良いかも?)
桜エビ
ムギュっと潰したハンペン
つなぎの片栗粉
塩を適宜

↑ごめんなさいね。分かりにくいレシピですー。
いつも適当料理で思いつきで作るので(^^ゞ

後は手で良く混ぜ混ぜして
フライパンで焼いて下さいね。


意外とホワッとしています ^^
レンコンは刻んだ方が食感を楽しめるので。
味は桜エビの風味が効いている
ハズですがお好みでソースをつけても(^^♪
お試しあれ~♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-03-07 20:26) 

odosama

ユーフォ様、大量のnice!をありがとうございました。
自分も中学の頃(35年ほど前ですが・・・)、授業中にUFOらしきものを
見ました。授業なんか聞いちゃいないのは、勿論です(^_^;)。
あれ以来見ていませんが、この広い宇宙ですもの他の星に文明の優れた
生物がいたとしても不思議ではない。
映像を見ながら矢追純一の番組テーマを思い出してました。
「ジャジャジャーン、ジャジャジャジャーーン!!」
by odosama (2011-03-07 21:33) 

浅葱

ブログねたが枯渇。。
うっ、身に覚えあり。。
by 浅葱 (2011-03-07 22:27) 

Ginger

こんばんは。UFOフツーにいると思います!だって、地球だけに生物がいるなんてどう考えても狭過ぎると思うのです。
by Ginger (2011-03-07 22:32) 

般若坊

かなりの光量をもった物体ですね!残念ながらビデオの限界で撮影されても、なお未確認飛行物体!未確認ゆえにロマンがありますね!
by 般若坊 (2011-03-07 22:35) 

Euph_bass

UFOは信じてますよー
というか見たことがありますww
大きい円盤がスッと空を横切ったところを見ましたw

ユーフォさんのおうちにご飯を食べに行きたい。
by Euph_bass (2011-03-07 22:43) 

Soprano-Rei

私は姉と2人で、円盤の編隊飛行を見たのが最初です。
当時五年生だった私には、怖い体験でした!
宇宙人にさらわれたらどうしよう?!って、暫く
怯えてましたよ!(@@;;;
by Soprano-Rei (2011-03-07 23:40) 

たかれろ

これは貴重な画像ですね^^
次から次へと形も変化してますね。
by たかれろ (2011-03-08 06:40) 

Studio-Oz

おはようございます。

UFO未だ見た事はありませんが信じてますよ~!
PVのは色々形が変化しているように見えますね!!
凄いなぁ~
by Studio-Oz (2011-03-08 07:20) 

じゅりあん

実は私も中学生の頃だったでしょうか?
UFOを目撃したことがあります。
オレンジ色の光を発して、不規則に飛び
いつしか消えたのをハッキリ見ちゃいました。
いわゆるアダムスキー型というのでした。
それが最初で最後の目撃ですが
自分の目で見たのですから、今もUFOの存在は信じています。

by じゅりあん (2011-03-08 08:42) 

aranjues

フランスパンに乗ってるの、フォアグラ?。なんと贅沢な、
食べたいです(笑)。
UFO存在はするんでしょうけど、目撃談は、何か違うものをみたのでしょ
と私は思ってしまいます。
by aranjues (2011-03-08 13:17) 

manekiuri

ハンバーグ&菜の花!!
胃がきゅーーっと 食べたいと訴えてます。^^
淡麗グリーンもね!夜まで待てない。ww

(お祝いコメントありがとうございました。^^ )
by ウリりん
by manekiuri (2011-03-08 15:17) 

ふぢた

ゴディバのクッキーとチョコは人によくあげてますが、食べた事がありません~
おいしいんでしょうね~
by ふぢた (2011-03-08 22:03) 

白矢

こ、怖い・・・・
未確認飛行物体っていう存在が怖い・・・・
こんな光景見たら、ゾクゾクッとしますよ・・・
形も変ですし、色が変わるなんて・・・・
宇宙人は居ると思いますが、何か人類滅亡的な事を考えてそうで怖いです><;
by 白矢 (2011-03-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0