So-net無料ブログ作成
検索選択

地下室の会@道上いづみ [LIVE]

DSC09688.jpg


女性ベーシスト 道上いづみさんから
急遽、ライブお知らせメールを頂き応援してきました~[るんるん]
リハゴデニール後初のいづみさんだけに、超~お久です!








場所は下北沢Club251 です[ひらめき]
初めて行きました~[るんるん]
DSC09689.jpg









地下室の会というのはプロのベーシストが主役になるイベントだそうで
2Days行われ今日は最終日で6BANDの登場です~[いい気分(温泉)]
いづみさんは「尾上01平&THE ZON*DO」のベーシストです[るんるん]
DSC09691.jpg









久々の再開にいづみさんがナント~!ハグしてくれました~[揺れるハート]
うれしすぎるやろ~[るんるん]
と心の中で叫びました。
彼女の繊細で温かくそして力強いサウンド!
何時聞いてもイイ!音です!
また一緒に音楽をやりたい人です~
DSC09693.jpg

DSC09695.jpg

DSC09697.jpg









またドラムも凄いんです~[るんるん]
まさに!モノホン[あせあせ(飛び散る汗)]
米米クラブの坂口良治さんでした~[ぴかぴか(新しい)]
このリズム隊に、この音楽・・・イケない訳がありません~
昇天致しました~[晴れ]
いつもながら素晴らしい音楽をありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
DSC09699.jpg









[るんるん]おまけ[るんるん]
相方義父さんから~[るんるん]
DSC09671.jpg





ドーナツ[るんるん]
DSC09670.jpg









フフフッ・・・




また注文しちゃいました・・・




そう~




[ぴかぴか(新しい)]白金豚[ぴかぴか(新しい)]
DSC09673.jpg









端っこから使うと・・・
脂身の多い事・・・
でもユーフォはココが好きなんです~[るんるん]
DSC09678.jpg





ビールが進む君です~
DSC09679.jpg


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 8

tomickey

地下ライブハウス楽しそうですね!!
最近はライブに行っていないのでウズウズしてきました~(^_-)
by tomickey (2011-02-24 23:41) 

rtfk

若い頃アマチュアベーシストだったので
ベースの話題には反応します^^)
女性でベースってなかなかいないのでいいですね!
by rtfk (2011-02-25 10:09) 

ソニックマイヅル

ライヴハウスならではの雰囲気がいいですよね。また行ってみたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-25 10:32) 

吟遊詩人41

この◎は???みんだごどねってや〜!
めたらだっきゃ^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-25 10:59) 

Soprano-Rei

女性ベーシストって、響きもカッコイイですが、写真のお姿もカッコイイです~♪♪♪
by Soprano-Rei (2011-02-25 13:14) 

bickey

うぉ~251!!!
イイハコですよねー。
ライブやりてぇ~ww
by bickey (2011-02-25 17:29) 

リン

シロガネーゼの豚ですか?!^m^
それは味付け塩コショウ?!
美味しそう!私も脂身、大好きなんです。。。
(なかなか恥ずかしくていい辛いんですが。。。)
by リン (2011-03-01 20:02) 

じゅりあん

真ん中のドーナツのお顔がかわいい♪(*^_^*)
白金豚・・脂身もさぞかし美味しいんでしょうね~。
by じゅりあん (2011-03-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0