So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン&ピッピ [食べ物]

DSC09384.JPG


相方本番のチョコケーキ[るんるん]
今回はしっかりと砂糖入り[るんるん]
二回作る相方の愛情を感じました[揺れるハート]








こちらは実家に持って行ったそうです~[るんるん]
DSC09449.JPG









柿の種クランチ~
頂きました~
DSC09454.JPG










今日はピッピの誕生日でもあります~[バースデー]
二歳になりまピュ[るんるん]
DSC09458.JPG









最近、指で音を立てると必ず足をスリスリさせてきます[るんるん]
我が家ではスリスリダンスと言ってますが・・・何故ゆえにスリスリさせるのか~[たらーっ(汗)]

http://www.youtube.com/watch?v=JBArzAnxCv4




http://www.youtube.com/watch?v=RWZUlixdn6E













[るんるん]おまけ[るんるん]
喫茶店たんまで
ミートソース(ハーフサイズ)
DSC09413.JPG

DSC09414.JPG









昨日の夕食
茄子と豚肉の味噌炒め[るんるん]
DSC09451.JPG





味噌は黒豆味噌でイイ感じ[るんるん]ビールが進む君です
DSC09452.JPG

nice!(61)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 23

Soprano-Rei

美味しそうですね~♪
私が三歳頃に、我が家にもセキセイインコが居たのを思い出しました。
今は猫が居るので、無理ですね~!
(^_^;;;
by Soprano-Rei (2011-02-14 21:47) 

ゆうのすけ

HAPPY VALENTINE !!
そしてピッピちゃん HAPPY BIRTH-DAY!!

ユーフォさ~ん 明日の朝 待ちに待った 銀世界かもしれません!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-02-14 22:06) 

唐津っ子

チョコケーキ美味しそうですね.
でも,夕食のなすと豚肉の味噌炒めがもっと美味しそうです.
by 唐津っ子 (2011-02-14 22:41) 

tomickey

そういえば今日がバレンタイン当日でしたよね~
ボクは自分の手料理でいつも通りに過ごしてしまいました(^_-)
by tomickey (2011-02-14 22:50) 

haku

ピッピちゃん、かわゆすぎる~!
お誕生日おめでとうございま~す♪
by haku (2011-02-14 22:50) 

おさめです

柿の種クランチ!
言ってくれればワイフの実家行った時に買ってキマッせ!
コシヒカリは残念ながら…我が家の分だけ。

年間4万トンの出荷量なのに、市場では何故か40万トンに…。
どんだけ混ぜて売ってるんや~!
100%コシヒカリを食べれてる我が家は物凄い幸せなのかも。

ピッピちゃん!おめでとう!!
by おさめです (2011-02-14 22:53) 

まる

 はじめまして。

 nice!をありがとうございました。

 ピッピちゃん、お誕生日おめでとうございます。
飼い主のユーフォさんの影響を受け、リズム感バッチリですね。

 
by まる (2011-02-14 23:47) 

白矢

バレンタインデーに、あまり雪が降らない地域のうちで雪が積もりました♪
ホワイトバレンタインデーですw
私も友達と都合が合い次第、クッキーを焼く予定ですw
ピッピちゃんが動く姿を初めて見ました!
色が凄く綺麗ですねw
指に脚をスリスリさせるのが凄く可愛いですw
脚を指にひっかけたいけど上手くいかないって感じもしますw
by 白矢 (2011-02-15 00:16) 

tamanossimo

ピッピ、リズムをとっているのかしら…!?
お誕生日おめでとぉ♪
by tamanossimo (2011-02-15 00:32) 

キャラハン

ピッピちゃん誕生日おめでと~♪ ( '∇^*)~☆
タップダンスしてるようにも見えますね。。。。

by キャラハン (2011-02-15 05:25) 

hirochiki

ピッピちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
by hirochiki (2011-02-15 06:34) 

リン

今度はちゃんと砂糖がはいりましたか~!
美味しそう!

それより久々のピッピちゃん!かわいいですね~~(#^.^#)
by リン (2011-02-15 06:56) 

rie-klavier

ハッピーバレンタイン&
ピッピちゃんのお誕生日おめでとうございます^^
チョコケーキ、愛がたっぷりつまってるんですね~
とっても美味しそうです!
by rie-klavier (2011-02-15 07:24) 

ソニックマイヅル

ミートソースを思いっきり頬張りたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-15 10:44) 

【みなと】

相方さんの愛の深さが感じられるケーキです☆
ハッピーバレンタイン(^^)/でしたね。
by 【みなと】 (2011-02-15 10:49) 

吟遊詩人41

練習の成果が〜♪♪♪
たんだめたらだっきゃ〜!
by 吟遊詩人41 (2011-02-15 11:08) 

yukimin1119

奥さまの愛情がとっても詰まってますね♪(●^o^●)

ピッピちゃん、二歳おめでとう♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-02-15 15:55) 

じゅりあん

ピッピちゃん、誕生日おめでとう☆彡(*^_^*)

奥様お手製のケーキ、ナッツのトッピングがGOODですね♪
とっても美味しそう!(#^.^#)
by じゅりあん (2011-02-15 18:04) 

bickey

う、ウチ、何にもなかった・・・(涙)

ピッピに萌え♪

by bickey (2011-02-15 18:32) 

銀狼

ピッピちゃんって、バレンタインが誕生日なんですね!^^
おめでとうございます~!^^☆彡
ピッピちゃん、愛を囁く方はいるのかな?^^
by 銀狼 (2011-02-15 19:55) 

nomame

ピッピちゃん!おめでとうございま~す!!

by nomame (2011-02-15 20:30) 

ダイナ

ピッピちゃんのスリスリは
ユーフォさんの指のマネしてるんでしょ♪
ほっぺの青い色が可愛いね(*^^*)
by ダイナ (2011-02-15 20:43) 

kuwachan

とっても美味しそう~☆
大成功ですね!
by kuwachan (2011-02-16 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0