So-net無料ブログ作成

遊びにおいでよ、千葉ポートタワーへ [LIVE]

amarecco0011.jpg


ブラスサポーターの活動だけでなく、私がプロデュースしている
J-brass の活動もいよいよ千葉で始まります~[るんるん]









千葉ポートタワー2F(105m)にて行われている
LIVE AIR125
のイベントに参戦します~[るんるん]
サックス4重奏 J-SAXQUARTET、
女子トロンボーン隊 Masquartet
そして今回が初ステージとなるユーフォニアムトリオTSY(仮名)
紹介されています~
amarecco0013.jpg

http://liveair125.exblog.jp/page/2/








場所
千葉ポートタワー
LIVE AIR 125
日時
2月27日(日)
16:30~(予定)
料金は入館料のみ!
入館料 大 人410円 小中学生200円 小学生未満無料

amarecco0012.jpg

トロンボーン.jpg

ユーフォ.jpg

サックス.jpg


皆様~お待ちしております~[るんるん]



*実は2/5分の枠もj-brassです!
この日はいよいよフルート隊の参戦も決定~
詳細はCOMING SOON ~








[るんるん]おまけ[るんるん]
昨日の夕食
相方、弟さんより中トロの差し入れ[るんるん]
DSC09074.JPG





厚揚げの煮物[るんるん]
DSC09075.JPG





中トロは脂が乗っていてビールが進む君です!
DSC09076.JPG


うまうまで~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 11

komo

ひさしぶりにユーフォふきたくなりますね。
by komo (2011-01-17 20:48) 

浅葱

おめでとうございます!
どんどん活動が加速してきましたね。
なんか、とても嬉しいです。


by 浅葱 (2011-01-17 21:33) 

ゆうのすけ

2/27 春も近づき 一番夕焼けが 輝く時間に始まるかもしれないですね!
ポートタワー、時間が合えば是非行きたいと思っています。
晴れると良いですね。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-17 22:42) 

キャラハン

おおぉ~ 忙しくなりますね。。。(^-^*)

by キャラハン (2011-01-18 05:25) 

吟遊詩人41

お~!ポートタワーだばいぐねいい~♪
予定さへでおぐはんでヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-01-18 08:09) 

ゆうみ

美味しいの食べてがんばってね。
by ゆうみ (2011-01-18 12:29) 

hana2009

もっと、お近くでしたら・・・・

差し入れの中トロ、めちゃくちゃ美味しそうでーす!
by hana2009 (2011-01-18 13:14) 

yukimin1119

相方弟さんのうれしい♪差し入れだったんですね。(*^。^*)おいしそ。
by yukimin1119 (2011-01-18 15:15) 

ソニックマイヅル

中トロの差し入れ、嬉しいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-18 21:32) 

matcha

相変わらず、Masquartetのおねえさんたち、キマッテますね。
カッコいいです。
カッコいいね!ポチッとしておきました。
by matcha (2011-01-18 22:39) 

銀狼

ご活躍の場が増えてきて、ますますお忙しくなりそうですね~。
お身体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね!^^
by 銀狼 (2011-01-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。